宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

まずは話を聞いてもらわねば🤔

💎HAPPYPIRORING💎です✨

警報級の大雪が、とうとう関東にも!1,2時間ごとに雪かきしています。水分を多く含んで重い…けど、晴れさえすればあとがラクだから今のうちに少しずつ…

さて、私がパワーストーンカウンセリングをスムーズに始められたのは、たまたま友人知人に会う機会が巡ってきたから…自分で会を設定したのだけど、きっかけは亡くなった友人や先輩が作ってくださったと今でも感じています。

結論から言うと、15名程に宣伝して、その中でカウンセリングと販売が成約したのは学生時代の部活の友人1名だけだったんです😅

いかにも全員に売りまくったかのような前置き…m(_ _)m

でもねーそうなんです。
やっぱり突然セールスはできないのです!性格的に!自分だったら久しぶりに会ったのにやだなって思います、そんなヒト😁

それに、どう分析しても絶対に皆興味を示さないキャラだなと思ったから言い出せなかったグループもあるし

お稽古仲間には、この課題の前にたまたまバースデープレゼントで差し上げちゃったから満足してもらっちゃったし

会社員時代の仲間は元上司が「お前壺でも売るんか?」と茶々入れられてなんとなく話が流れちゃったし

あーあって、ちょっと正直思いました…

でもなんとなくわかったことがあったんです!

大体グループ4,5人として、
1人は興味を示す
1人は思いっきり引く笑
あとの数名は興味はあるけどチラ見…という傾向が見えたんですよ。

これはあとからセールスを学んだ時に知ったことで衝撃的だったんですが、モノを売って成約する確率って27%なんだそうです!

そういえば、この会合以外にも数名にカウンセリングする機会がいくつか出来たのですが、例えば2名とも買ってくれたとか、2名だけど家族の分も買ってくれたとか、いろいろあって、TOTALで考えて、大体だけど売れたのは20%〜30%の確率なんです!

スタートからそのようなセールスの肝みたいなことを身体で感じて実践してたわけで、なんだか面白いなぁ〜と思いました。

他にも

友人に着付けを教えていたら私のしているブレスレットを見て興味を持ってくださって購入に繋がったり

10年以上テニスでペアを組んでいた友人が実はパワーストーン大好きだったと初めて知って、こちらもご購入してくださったり

海外から一時帰国していた友人が、私がパワーストーンを始めたことを別の友人から知って、超特急で彼女と息子さんの分をカウンセリングして納品したり

…たくさんのタイミングが交差してカウンセリングをさせていただき

ブレスレットを作りまくっていた2023年の年の瀬だったのでした…to be continued🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分