宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

3番目のお客さま💚

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

ものすごく晴れたけど
ものすごく強く冷たい風!

春の足音が遠ざかったような気がしますね。

まだまだ寒い日が続きそうです。

パワーストーンカウンセリングを通して、改めて関係が深まった方がいるなと感じています。

3人目のお客様になっていただいたのは、私が2年前からお世話になってる、アーユルヴェーダセラピストの方でした。

そもそもは整体やボディマッサージに通っても良くならない体調の不良を改善したくて、ふとアーユルヴェーダに目がいった感じだったのですが、たまたま目にしたインスタ記事で、その方がアーユルヴェーダとは別に、子育ての悩みに特化した魂の遺伝子コードグループセッションみたいなのがあって

もう子どもは成人してるけど関係が悪化していて

私の周りは娘と仲の良い友達親子ばかりで誰にも相談出来なくて

めちゃめちゃ怪しいとか一瞬
思ったんですが笑

タイミングよく申し込んでしまったんです。

自分の性質とか娘との関係性とかを紐解いてもらって、ずいぶん楽になって…


それからのお付き合いですが、

身体、髪、食事…様々な整え方をアーユルヴェーダの視点から教えてもらっていました。

たまたまパワーストーンに出会う半年くらい前から、今年は目の前にくるチャンスにすべて飛びついてみて!というアドバイスもあったので、

飛びついたパワーストーンの話もよくしていたし、

カウンセリングのモニターをダメ元で頼んでみたら快諾してもらいました!

今までは話をいろいろ聞いてもらった立場ですが、今回だけは逆の立場でカウンセリングを進めていくなかで、またいろいろな興味深い石が出て来ました…



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分