宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

クンツァイト🩷とアクアマリン🩵

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日も風が冷たくて強い日でした。

今日は午後、外でテニスをしたのですが、もうコントロール出来なくて大変でした(-_-;)

午前中は昨日書いたアーユルヴェーダのセラピストの方に、ビジネスの肝を1月から学んでいて、その為に出かけていました。いろいろアクシデントはありましたが無事お会い出来ました。

昨年鑑定モニターをしてもらって、ブレスレットではなくストラップを購入していただきました。

その時鑑定で出た石で、印象的だったのはクンツァイトとアクアマリン。

クンツァイトは過去のトラウマを癒やし取り除く

アクアマリンはパートナーとの絆を深める

この石が出た意味をどう読み解くか

プライベートを全部知ってるわけではないし

パワーストーンカウンセリングは未来を読むのに

当時は深く読み解けなかった部分もあるのですが、

そのあとしばらくしてから
その時の彼女の状況を聞いたこともあって

ああそういうことなんだと思いました。

詳しく書けることではないので控えますが

クンツァイトの捉える過去のトラウマがいつの時点のことなのか

パートナーはラブなのかビジネスなのか

それは
現在は今この瞬間から過去になっていくんだなということを認識させられたカウンセリングとなりました。

意味不明かもしれませんが…
作ったストラップは大変気に入ってくださったので良かったです。



高品質アクアマリンは本当にパワフルなのでこれからも威力を発揮してくれそうです(*^^*)



いつもありがとうございます✨


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分