宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

エースをねらえを夢みた頃🎾

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

一転して本日は日差しが温かい…いや、暑いくらいです。

なんというか眠くてだるくて、

あと、花粉がハンパなく飛んでるらしいです。

私は未だ花粉症を発症してないのでまったくわからないのですが(-_-;)

さて

3人のお客様に次々とブレスレットを作らせてもらったあと

2023年12月に入り、学生時代に部活のテニスでダブルスを組んでいたМさん✨

子どもが小さい頃託児付きテニススクールで知り合い、長いことダブルスを組んでいて、今はご主人の海外赴任でアメリカに住んでいるRさん✨

同じスクールでRさんとも共通の友人で、そのスクールを退会したあとも現在ダブルスを組んでいるNさん✨

そのスクールをやめて、現在のテニススクールで知り合い、ダブルスをしばらく組んでいたKちゃん✨

偶然この40年程に渡り、私とテニスでペアを組んでくれていた4人に、連続してカウンセリングしてブレスレットをつくる御縁に恵まれました。

テニスを始めたきっかけは、私の世代ではご多分に漏れず、「エースをねらえ」に憧れて…ですね(*^^*)

今はどうだろう?
テニスの王子様」かな?

テニス大好き🎾
漫画大好き📚な私はこれももちろん拝読しました。

夫も私も自分がテニスで大成しなかったから、子どもに夢を託したというか、幼稚園に入って少しして、ちょうどテニスをやりたいと言い出したので、RさんNさんと知り合ったテニススクールのジュニアクラスにかよわせて、待ち時間に「テニスの王子様」を読んでいたわけです。

ちなみに桃ちゃん推しです笑

漫画の話になるとつい脱線してしまう(-_-;)

まずは大学のテニス部でペアを組んでいたМさんのカウンセリングからスタートです🍀



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分