宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

その問題は誰のもの?

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

昨日投稿したと思っていたら保存になっていました😱

毎日投稿目標なので
しまったー!って感じだけど今日もう1回投稿します。

天気のことだけちょっと違うね(-_-;)

昨日は暑い時間帯があったけど、今日は日差しがあると良いのだけど曇ってしまうとまた冷えますね。

大学時代に部活でペアを組んだМさん✨

おしゃれで思いやりがあり、細やかな気配りが当時から出来る方で

今思うと20歳そこそこの時にあまり浮つかず落ち着いていた気がします。

テニスでも私とは正反対のプレースタイルが、ペアとしては良かったのかもしれませんね。

私→勢い、決める時は決める
Мさん→手堅い、ミスしない

卒業後も節目には会っていたけど、結婚して一時地方に行ったり、年賀状だけの付き合いの時期も長かったのですが…

以前の投稿にも書きましたが、ちょうど久しぶりに会うことになった3グループの15人のなかで、唯一パワーストーンカウンセリングに興味を示してくれた方です(*^^*)

なりたい未来をまず聞いてみたけど

過去の話、ご主人、お子さん、義実家のお話しがドワドワドワっと出て来ました^_^

久しぶりに深い話もしたかったから、仕方ないけどね。マイナスのお話は石に入れたくない旨と、それらは実はМさんの問題じゃないんだよねってことを言葉を尽くして伝えてみました。

もちろん、頭で理解してもなかなか長年の家族の積み重ねが今の状況だから

まず自分が変わっていかないとね〜なんて話を

カウンセリングだか
いつものワイワイ話か

良くわからない感じで長々と喋っていました。

彼女のカウンセリングで出た石の中では、
アマゾナイト
アクアマリン
アメジスト
チャロアイトが印象的でした。

仕事柄、手首周りにアクセサリー類はつけられない、

そしてブレスレットはあまり好きではなく、ピアスが好き🩷ということで


私はちょうど良いタイミングで
パワーストーン講座の別枠のデザイナー講座も受けて、ブレスレット以外のアクセサリーも作る練習をしていたので、ピアス製作に挑戦することになりました。



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分