宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

私のブレスレット✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日は風の冷たさをあまり感じませんでした。

明け方の雨で、木々が潤ってきたようですね。

さて
私自身がどんなパワーストーンブレスレットを身に着けているかというお話の前に、
パワーストーンのお手入れがかなり大事というお話をしましたが

パワーストーンは日々情報を読み取り、私たちの願いを叶えようとしてくれてるのかなと思う出来事は多々あります。

初めてのカウンセリングで作ってもらった今私が持っているパワーストーンには、特別にそう思わせる何かを感じるんです。

私はPOSCA(パワーストーンカウンセラー協会)代表の市川恭子さんのメルマガを読み出して、歩けなかった人が歩けるようになった話に驚いて

歩行困難になった弟のことは以前のブログ(✨導かれたら止まらない✨)で少し書きましたが、なんとかカウンセリングしてもらえないかと思いまして…

いつもブレスレット作成を受けてもらえるわけではないらしいのですが、タイミングよくパワーストーンを学ぶ入口のミニ講座を受けられて、グループセッションでカウンセリングを受けることになりました。

その時はZOOMトラブルを起こした一番初めの日でした。今までそんなこと起こったことがなかったし、なんだかわからないけど、全然参加できなかったんです。

5人くらいのグループセッションだったと思うのですが、本当にギリギリ入ることが出来て、ご迷惑をおかけして恐縮しまくる私に市川恭子さんはまったく動じず優しくカウンセリングをしてくださったのでした。

私自身があまりに動転して細かいことはよく覚えてないのですが💦

でもメインは弟のことを相談したにも関わらず、カウンセリングの内容は意外なことの指摘から始まったのでした。




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分