宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

ピアスでも効果はあるの?

🍀本日のこよみ🍀
勝負に出るのもよし鬼宿日  

感謝の心を忘れずに 天恩日

思いやりと優しさが吉 母倉日 

スタートアップに最適 甲子

全体の解釈としましては

自分の中に芽生えた気持ちを大切に一歩踏み出そう❤️

感謝と思いやりの気持ちを忘れずに❤️

🍀今日もHAPPY HAPPY🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日は暦でいう甲子(きのえね)です。3月1日は吉日が重なり合うHAPPY DAY。

何かをスタートするのに最適な日です。よって私も今日から毎日の投稿に、その日の傾向を記していきたいと思います。

パワーストーンの学びを始めたのは、その半年ほど前に暦の先生の講座を受けた御縁からでした。

こよみナビゲーターの称号をいただいて毎日その日の傾向をよむ練習をしています。
そろそろアウトプットしていく気持ちにやっとなったので(*^^*)
このブログ冒頭に書いていきますね。


さて、Мさんはピアスご希望だったので

自分軸を整え願いを叶えるアマゾナイト

パートナーと繋がりたいアクアマリン

自分自身で作り出している不安を解消
チャロアイト

冷静な人間関係を
アメジスト

この色味を同系色にして2点のピアスを作りました。






チャロアイトが3大ヒーリングストーンということもあり、そんなに安くはないし、市販のもののほうが安いかも?と、正直にお伝えしましたが、
私が作るからこそ意味がある!と言ってくれて…

とても嬉しかったです。

ブレスレットほどのスピードはないかもしれないけど、ピアスやネックレスも、耳や首元は気の入口なので、そこでゆらゆら揺れるのもやはり開運に繋がります。

ブレスレットが苦手だけどパワーストーンにご興味があるというかたは、是非試していただきたいです。

Мさんの未来が、自分軸をしっかり整えて良い方向に変わっていくのが楽しみです✨


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分