宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

レインボークリスタルクォーツのヘルプ

🍀本日のこよみ🍀
良いことが増殖する一粒万倍日
感謝の心を忘れずに 天恩日
神様の後押しがある 神吉日 
リラックスしてみてね 柳


全体の解釈としましては

力を抜いて、自分の足元をゆったりと見つめ直そう🩵

🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

まだまだ風が冷たいですね。

今日はテニスペアのパワーストーンのお話をしようと思っていたのですが、昨日の突発的な出来事を書きたいと思います。

昨日は同居の家族の通院日だったのですが、いつもだったら時間前に玄関で私を待っているのに

全然起きてこなくて

様子を見に行っても動かなくて

かなりびっくりしましたが
落ち着いて声掛けしたら返事があって

急を要する感じではないけど起き上がれない感じでした。

あとから考えたら数分のことなんですが

通院先に連絡しなきゃ

キャンセル?予約別日に取り直し?

とか
どうするのが最善か考えすぎて


もちろん苦しんでいたら迷わず救急車なんですが、そんな感じでもない

でも私の判断で大丈夫?
どんどん怖くなって

思わず私は先日購入したレインボークリスタルクォーツを握りしめて

助けてください
どうしたらいいですか?

と唱え続けたのです。

今回
よーくわかったのですが、
パワーストーンを持ったからって助けてくれるわけではないのです。

持ってお願いしていたらいつの間にか冷静になって

ああ、もしかしてアレが原因かもって動くことが出来て。

この毎日の寒暖差で水分をうまく摂取できてなかったようで

軽い脱水症状を起こし掛けていたみたいなんです。

で、ストローでポカリを何回にも分けてゆっくり飲ませたら、500ミリリットルをあれよあれよと飲んで

無事起き上がれるようになって

遅れて受診することになりました。

電話した看護師さんに、
最初は、予約を変えていいですか?と聞いたら

出来ますけどでも体調悪いってことですよね?出来たら来たほうがいいんじゃないですか?
と言ってくださって。

口調はお忙しいからか、ちょっと突き放す感じだったんですが^_^

でもそれも私が冷静になれた一端だったので感謝しています。

パワーストーン
やはり持ち主の潜在意識に働きかけて、力を引き出してくれるんだなと改めて思いました。

私の今までの経験とかそういうこと含めて

どうしたらいいかわかるでしょ?
大丈夫、私がいるよ✨ってメッセージを送ってくれたんだと思います。

レインボークリスタルクォーツに本当に感謝です。






あ、冬でも、いや冬だからこそ、水分補給は忘れないようにしてくださいね(*^^*)



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分