宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

嬉しいひな祭り🎎

🍀本日のこよみ🍀

全体的に良い機運 大安
感謝の気持ちを大切に 天恩日
チャンス到来 月徳日        
新しいアイデアが浮かびそう 建

                 
全体の解釈としましては

GOODアイデアが浮かんで
チャンスがやってくるかも💜


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今朝は冷え込みもきつくなく、スッキリ晴れて青空が広がっています。

今日は雛祭りですね🎎💖

先月、雨水に入った日に飾ったお雛様…

終わったら早くしまうという習わしもありますよね^_^

まあまあ焦らず考えましょう。

こんなことは娘がいるから考えるのですが、私がテニスペアを組んでいた1人、Rさんは息子さん二人の親で、2004年頃に知り合いました。

当時下の娘が極度の人見知りでプレの幼稚園にも行きたがらず、私は私で久しぶりに体を動かしたかったので、ダメ元で託児付きテニススクールに通い出したんです。


生前の母に預かってもらうという選択肢はなかったですね。

当時はまだ母親が子どもをしっかり育てるものみたいな風潮はあったような気がするし、預けてテニスするなんて言えなかったなぁ〜


そうしたら

娘も最初は泣いて大変だったけど、保育のお姉さんが、すごく優しくて相性も良くて、私は心置きなくテニスができるようになりました。

Rさんは同じ時間帯のクラスにいたかたでした。

テニスとパワーストーンてなんか繋がりある?って思われるかもしれませんが、

勝負運につながるパワーストーンもあるんですよ(*^^*)

Rさんはすごく優しくニコニコした良い方で、わりとすぐ打ち解けました。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分