宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

続アメジストのものがたり💜

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

またまた急に寒さが戻ってきてしまいました。

春→冬→春→冬…みたいな最近の日々、負けずに体調を整えたいです。

アメジストが自分にとって本当に大事な石になったのは、その後POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)で学ぶ中でヒーリングも教えていただいて、ヒーリングストーンを購入することになった時でした。

こちらは、代表の市川恭子さんが講座を受講して購入を希望した人に選んでくださったのですが、

なんとなく予感はしてたけどやっぱりアメジストでした。





ヒーリングストーンに使う原石は、あまり小さくてもパワーを受け止めきれないのでそれなりに大きさがあり、どっしりしたものになります。

以前、オーラの色が紫だと言われたこともありますが、アメジストの紫は、私にとって安心出来る色なんだなぁと、やっと気づいた感じです。

いつも紫のものを身に着けなくても、例えばアイシャドウが水色でピンクのマスクをしていたり、赤いセーターとブルージーンズ、これでも色を混ぜたら紫なのでいいんですって!

ちなみに娘はオレンジだそうです。

アメジストはその後も何かと御縁があり、私の人生にとって欠かせない石となっています。

木村拓哉さんのお宅のアメジストドームが有名ですが、我が家も今では玄関にも置いています。

あ、全然そんなに大きくないですよ(*^^*)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分