宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

天空への祈り✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

春なの?冬なの?
着るものに困りますね💦

二十四節気で雨水に入った途端の雨、乾燥続きの日々だったので大地が潤うのは良いのですが

それにしても寒暖差がありすぎて体調を崩しそうになりますね。

また雪の気配もあり、予定を変えたほうがいいのか思案中。

さて

先日POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)主催のブレスレットコンテストの結果が出ました。

まだ私はひよっこですが、応募のチャンスは会員皆にあるので

コンテストに応募しようかなと思った途端にフワッとブレスレットのイメージが広がり、それ以外考えられなくなってしまって。

殆ど石やデザインの変更なくまったく迷わず提出してしまいました。

そうなんですよ、脅威の直感型人間笑。

おまけに
作成したあと
まったくおめでたいことに

(入賞するな、間違いなく…)とか思って、優勝したアファメーションまでしてしまいました。

入賞されたかたのブレスレットはどれも本当に素敵でした!

自分の実力を思い知ることになりましたが

鑑定ではなく、自分でデザインしてみたブレスレットを作ることは、年明け、日本中が大変で辛いことの連続であったこと、続いている欧州の紛争など、ただただ、今は祈るしか出来ない自分の気持ちを具現化したような時間でした。


ありがたいことに写真の撮り方まで市川恭子さんに丁寧にご指導いただき、何枚も何枚もあまりにも写真を撮り過ぎて、1時スマホのストレージがヤバくなりました^_^

結果は残念なんだけど

なんだか

今思うと

コンテストなんてまだ私にはムリだし、出さなくていいかな?って思ったあと

やらない後悔よりやった後悔だなって

これ、自分の子どもには偉そうに良く言ってたんだけど

それに恥じないように
気持ちを切り替えて


頑張ってやってみて
良くやったなー
良い経験になったなー

と自分では思ってます。

↓私の出品したブレスレット
「天空への祈り」

です。





今日もありがとうございます✨



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分