宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

いろいろな節目を超えて💚

🍀本日のこよみ🍀
感謝の気持ちを忘れずに 天恩日     
神様に会いに行くと吉 神吉日
手放すことを意識して 除
喜びを噛みしめよう 張     

全体の解釈としましては

思い込みや執着を手放してみよう🩵

きっと良いイメージが湧いてくる🩵


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日も冷え込みがだいぶ和らぎましたが、また明日から天気は下降気味なようです。

この季節感は花冷えという表現が合っているのでしょうか。

暑くなったり寒くなったりで、庭の花々や冬眠していたメダカちゃんたちもどうしていいかわからないと思っているようにかんじます。

Rさんと同じテニススクールに通いだしてしばらくして、私は急だったのですが母を亡くしました。

その1年後くらいにRさんもお母様が亡くなりました。

親の介護や死は、私たち世代では避けられないことですが、やはり母が先に亡くなるというのはものすごく大変な出来事で、もちろん父が先でも大変ですが、昭和世代の男性が妻に先立たれると、家事などままならないことも多く、私たちはそのへんの悩みも共有出来たのではないかと思うし、

Rさんと試合に出るようになってからは、試合会場に向かう車の中で本当にいろいろな話をしたし、共通の仲間うちで公園でもテニスをしたり食事に行ったり…。

テニスの試合はダブルスなんですが、意外にこれが大変なんですよ。相性や性格もそうだけど、実力やプレースタイルなど加味すると、うまく噛み合うほうが難しい。

でも学生時代に組んでいたМさんのように、Rさんと私は合っていたんじゃないかなぁと、私は思っています。

МさんRさんがどう思っていたかはわからないけど^_^

お互いの子もテニスを始めていて、家族ぐるみでもテニスをしたりしていたけど、Rさんの息子さんはポテンシャルが高くて、どんどんお子さんのテニスの比重が高くなり、自然とRさんは自分がテニスをする機会が減り、そのうちご主人の海外赴任が決まり、お会いするのは一時帰国時に食事をするくらいになっていました。

今回も一時帰国していた彼女に、まったく予定していなかったけど、急にパワーストーンカウンセリングをすることになりました。





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分