宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

守られてるのかな🍀

🍀本日のこよみ🍀
感謝の心を忘れずに 天恩日
自分の足元をしっかり見つめて 翼
少し気持ちを緩めてみよう 除
              
全体の解釈としましては

自分の内側をしっかりゆっくり見つめてみよう🩵


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、日々の暦を意識しながら

パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

曇天ですね〜
そして午後から明日まで雨らしいです。

今夜サクッと一泊で熱海に出かける予定です。私は信じられないくらいの晴れ女☀なので、出かける期間にほとんど雨ってことは滅多にないのですが、多分雨であることに何かしら理由があるのかも…と、あまり「え〜?雨☔😱」みたいに負のエネルギーを注がないようにしています。

そう言えば数ヶ月前に山梨に行った時も珍しく天気が悪かったけど

お陰でパワーストーンの施設に長居できてすごく嬉しかったんですよね。

山梨県石和「彩石の蔵」

オススメです🩷

さて
Rさんから一時帰国のお知らせがありました。

テニス仲間でイギリスにいる子が私のインスタを見て、パワーストーンのことを知ってRさんに伝えていたらしく

ものすごく興味津々で

会った時に食事がてらカウンセリングをする約束をしました。

アメリカの観光地でパワーストーンを見かけ、なんという石かわからないけど、「LOVE」パワーが増大するらしいモノを買ったことがあるそうです。

彼女は朗らかで優しい人でなので、日本にいる時から友人も多く何でも人の相談にのってしまう人ですが、アメリカでも同じような環境のようで…

カウンセリングしているうちに本当はどうしたいのかが少しずつ見えてきたような感じがしました。

また、何かに守られてるのかなと思う節もありました。

彼女も私も

妻に先立たれた父という存在を常に気に掛ける時期がありましたが、

ご主人の海外赴任が決まってしばらくして

まるで彼女が大変な思いをしないで済むよう配慮してくれたかのように、闘病中だったお父様は虹の橋を渡っていきました。

そんな過程を知ってはいましたが

カウンセリングで出た石をみて

ああ〜なんとなくそんな気がしていたと

彼女も私も理解した

そんな鑑定結果になりました。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分