宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

うちに秘めた想い💘

🍀本日のこよみ🍀

全体的に良い気運 大安

神様の後押がある 神吉日        

明るい気持ちが大事 大明日

良い芽が育っていく 執
   

全体の解釈としましては


うちに秘めたものをアウトプットしていこう🩷


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、日々の暦を意識しながらパワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

ようやく春らしい朝の目覚め、おひさま☀のパワーが気持ち良いです✨

私がカウンセリングしたテニスペアの3人目、Nさんは

スタイリッシュで

テニス🎾もゴルフ⛳もされる

ご主人とも仲良し💑

お子様も優秀で

お孫さんにも恵まれ

非の打ち所がないとはこういう人生なんだろうな〜と

羨ましいなと常々思っていました。

ペアを組んでもう10年くらいになりますか。

いろいろな話をしてきたけど

たまたま私がパワーストーンの発信をしたら

翌日ちょうど会う予定だったのですが

会うなり
「ちょっと〜!私パワーストーン大好きなんだけど!!!」

とスゴイ勢いで話してきたんです!

聞けばたくさん持っていて大事にしまってあるとのこと(@_@)

長いお付き合いでも

知らないことってお互いあるんですね🤔

そこで


前述のRさんの一時帰国の食事会に

もちろん一緒に参加予定だったので

その時にNさんの鑑定もさせてもらうことにしました。

Rさんがアメリカに戻るためとりあえず先に製作しなければならないので

そちらを優先させてもらって

年明けすぐ

その時鑑定した石で製作を始めました。

鑑定では、ある石が出て、
その石の解説をしてみると、Nさんのすべてを象徴していると、彼女もビックリしていました。



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分