宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

パワーストーンと炭治郎🍀

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日は快晴☀
天気の変化がスゴすぎるので、身体がついていかないです…。

今日明日と外構整備があるので業者さんの出入りがあり、準備をしています。

私の本業の方では結構外仕事で土や石を扱ったりするのですが

大体こう
占いというか、自分の運命や本質を誕生日などで調べると、大地とか土とか山とか…なんか大地の母的なキャラクター的な、そんな感じのヒトらしいんですね。私。

確かに東京といえど、郊外の山育ち。

アパレルに勤めてアクセサリー担当になって、天然石や宝石を扱っていたのも

石と無縁ではなかったわけですね。

外仕事で砂利屋さんが運んでくる石に触れてる時も、どっから来て粉砕されてここに来たんかなぁ?なんて思ったりしていたから

やっぱり繋がっていたのかなぁと思います。

パワーストーンを扱っていると

綺麗だし
高価なものもあるし
華やかなものとしか映らないかもしれないけど

飾ったり
身につけたりするパワーストーン

岩石も
道端の石もまた

宇宙からお借りしている、私たちの住む大地を支えてる大事なパワーストーンであるわけですよね。

あ、鬼滅の刃で炭治郎がでっかい石を刀で切ったの思い出した(*^^*)

今日は映画を放送するらしいです。

観ろってことかな。

炭治郎にはどんなパワーストーンブレスレットが合うだろう?

今日もありがとうございます✨





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分
#石#鬼滅の刃