宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

チャロアイトのものがたり💜

🍀本日のこよみ🍀

良いことが倍々に加速する  一粒万倍日
神様に会いに行くと吉 神吉日        

明るい場所にツキがある 大明日

自分の殻を破るチャンス 破
  

全体の解釈としましては


今日は

新月ということもあり分岐点❗
先を見据えて自分の成長の機会を伺おう🩵


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、日々の暦を意識しながら
パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

春よ来い🌸

早く来い🌸

もう来てる?
朝は少し肌寒いけど

柔らかな日差しにはやはり3月らしさを感じます。

二十四節気ではもう数日前から啓蟄にはいっています。

生き物たちは地中で既に春の準備が終わって地上に顔を出すのを今か今かと待っていますね。

うちのメダカちゃん達も
ピクピクしています(*^^*)

さて
なんの不満もなく幸せを満喫しているように

周囲も

そして自分自身もそう感じていた

Nさんですが

鑑定してみて、一番象徴的だった石は

チャロアイト

でした。

チャロアイト

3大ヒーリングストーンのうちの一つで、かなりパワーのある石です。


石の解説をすると
Nさんが息を呑んだのが伝わりました。


自分はいろいろな意味で恵まれてると思っているし

家族や周囲の人に不満
もない

なのにいつもどこか不安というか空虚感を感じていて…🤔

でも、そんなこと
誰にも言えなかった…😔

初めてこの気持ちをさらけ出したんだそうです!

私は言ってくれたことに感謝しつつ

その気持ちは自分が作り出しているだけだから

チャロアイト
はその不安を、バッサバッサと切り刻んでくれるよ

とお伝えしたら目が輝いて✨

そうなんです!
チャロアイト

自分自身で作り出している不安を解消して吸い取ってくれる

スゴいパワーストーンなんです!

とりあえず年末年始を挟んで、年明けに2つほどサンプルの写メをしてみました。

いつも驚くのですが、皆さん価格に関係なく

私がこっちだろうなと思うものを選んでもらえます(*^^*)

Nさんも即決でした笑
未来にどうなりたいかは

アクティブで
常に周囲の幸せを考えるNさんらしく

80歳まで皆とテニスしたい🌸←口癖(^^)

子どもや孫の幸せを心から望む🌸

そんな未来を反映した石も出ていたので


チャロアイト💜の他に
💚プレナイト
(自身の健康や美容に効く)
🩷モルガナイト
(周囲に慈愛の心が届く)

などを配置したブレスレットを納品しました。




先日話したら、大事過ぎてしまってるって言ってた😳

いや
身につけてくださいよ…😅

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分