宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

熱海🌊でアメリカ🇺🇸を想う…

🍀本日のこよみ🍀
神様の後押がある 神吉日        
明るい気持ちが大事 大明日
お金ごとが吉 己巳
満願成就 満     

全体の解釈としましては

一歩を踏み出せばそれだけで願いに近づくことを忘れないで

🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、日々の暦を意識しながら

パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

熱海に来ています🌊🌊🌊

あいにくの雨☔予報でしたが、なんとか今は曇天を保ってます!

晴れ女パワーが効いてるかも🤭

私たちの親世代はほぼ新婚旅行に来ていた観光地!

昭和世代の日本人がこぞって行っていた旅行先

感慨深いですね🌸

こちらに向かう車中で、夫が職場の人間関係にちょっと悩みを抱えているとこぼしていました。

以前カウンセリングして

夫にもブレスレットを作り

人間関係を良くしたいようだったし

鑑定でも出た

アメジスト

を入れたのですが

私には良く効いたけど

また鑑定し直して

もっと強力な石を入れたほうが良いかもね

なんて話をしながらやって来ました。

私の場合は対人関係で

もらいたくない
良くない気を受け取りがちで

アメジストが効きましたが

前述のRさんにもアメジスト

更にオニキスが出ました。

オニキスはお守りの石…





ああ

間違いないなくお父様が守っているなと思いました。

そのことを伝えてみると

アメリカの家で

サイキックの方に誰かわからないけどいるね🤔と言われたことがあるとのことでした😳

アメリカ帰国前に鑑定、製作、納品と、3日間でバタバタと無事お渡しし(@_@)


いつも乗り継ぎで必ずトラブルがあるのに😳

スムーズに帰れたのは絶対にパワーストーンのお陰だと

帰国後に連絡が来ました🩷


良かった〜✨✨✨✨✨

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分