宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

絵画を纏いました🎨✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
快晴です☀
ジューンベリーもほぼほぼ満開✨


今日から気温が高くなりそうです😌

心して水分補給に努めましょう🤔

ひと月程前
【レインボークリスタルクォーツのヘルプ】
という記事で

家族が起きてこなくて慌てふためいたら

水分補給ができていなかった話を書いたのですが

寒くても
暑くても

水分補給は大事なんですね😌

私もそうなんですが

自分以外の
家族とか他人とかの健康管理をしている人は

なかなか難しいところもあるのですが


介護をされてるかたとかは特に

声がけもするけど

もう
段ボールごと水やポカリを本人の近くに常備するとか


自分が楽に対処できる方法を模索していけたらいいのかなと思います😌

さて
先日初めて
アクセサリー作家さんの作品を購入しました✨

購入しました

ではなく

お迎えしました

と表現するのですね😳

flowlissさん

https://www.instagram.com/_flowliss._?igsh=MTR6dDJsZ2IxN2FsYg==

という作家さんの

『絵画を纏うアクセサリー』

モネの『睡蓮』
『薔薇の中の家』
ゴッホの『星月夜』などの

イメージを
小さなアクセサリーに表した世界観に

ほぼ一目惚れ😍

母の形見の陶器のリングがあるのですが

それがその作家さんの表現する

『睡蓮』に雰囲気が似ていたことも


なんとなく御縁を感じて

お迎えいたしました✨



作品は
アメジストのさざれなどが中に配置されていて

パワーストーン繋がり

ということもあり

私のアメジストブレスレットにピッタリだったり←大事!

細やかな仕上げや加工などで

ピアスも全然重くなく
痛くなく

とにかく何もかもが
素敵すぎる✨のですが

更に梱包もお手紙も本当に丁寧で😳

お人柄を感じさせる
素晴らしいアクセサリーを手に入れて

本当に嬉しいです✨

自分でも
パワーストーンのアクセサリーを作るからこそ

作品の世界観や
作成技術の高さに惚れ惚れしてしまうし

私も今後
がんばって作っていきたいなと刺激をいただきました✨

昨日早速お出かけに身に着けていったら

褒められちゃいました(*^^*)





flowlissさん🌸
素敵なアクセサリーをありがとうございます😊

これからも応援していきたいです🌈

是非繋がってみてくださいね✨


https://www.instagram.com/_flowliss._?igsh=MTR6dDJsZ2IxN2FsYg==


今日もありがとうございます🌱

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るさが大事 大明日

神様に祈りが届く 神吉日

芸術に浸りたい 女

フラットな気持ちを保ちたい 平

全体の解釈としましては

芸術に触れてみたい1日🌈
思わぬ発見がありそう✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA
#アクセサリー#パワーストーンアクセサリー
#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分