宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

熱海🌊で神社参拝⛩🤍

🍀本日のこよみ🍀
神様の後押がある 神吉日        
明るい気持ちが大事 大明日
フラットな気持ちで過ごしたい 平
喜びを噛み締めよう 角      

全体の解釈としましては

深呼吸して心を穏やかに🩷
小さな喜びを見つめてみよう🩷

🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、日々の暦を意識しながらパワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

熱海の神社にて想うこと

今朝も冷え込みますね。

昨日熱海🌊にいたのですが
東京は夜中に雪☃❄が降って朝は雨ですぐ溶けたとのこと。

昨夜帰宅したのですが

そういえば熱海🌊は海の波も高めだけど気温も少し高かった😳

改めて熱海っていいところだな〜と思いました。

また行きたいです🙌

熱海では

来宮神社伊豆山神社に参拝しました。

旅のスケジュールは、いつも夫が完璧にタイパ抜群に組むのですが

(忙しくていつもへとへとです💦)

パワーストーンを学ぶ流れになったのに、神社というキーワードは私にとって欠かせません。

夫が御朱印を集めだした頃は、私はまったく神さまごとには興味がありませんでしたが

地元の小さな神社の役員になったこと


庭の稲荷神社さまの手入れのこと

いろいろ調べまくって

ご利益研究の

藤本宏人先生のメルマガに行き着いて

いま暦を自分でも点ててアウトプットしだしたのですが

(暦は詠むのではなく
点てる…というそうです)

藤本宏人先生を知らなければ
POSCAの市川恭子さんも知らないままだったし

今や夫婦で神社参拝しないと死んでしまうと思ってるかのように(@_@)

御朱印帳を必ず持参で神社に
お参りしています。

神社にパワーストーンも持っていってあげると浄化になっていいんだそうですよ🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

パワーストーンアカウントはこちら

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分