宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

ただ生きている奇跡✨

🍀本日のこよみ🍀
明るい気持ちが大事 大明日
そろそろ決心しよう
新たなステップを踏みたい 亢   

全体の解釈としましては

心に新しく芽生えた思いを
そっと育て始めよう

🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、日々の暦を意識しながらパワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

❄❄❄❗❗❗

夜に雪❄が降って朝1面に積もっていました😳

3月なのに…と思ったけど、日々のこの天気の激しい変化が当たり前の昨今では

コレもありなんでしょうか?

祖母が亡くなった日も
3月なのに雪❄が降っていたので

当時を思い出しますね。

日々を生きるのに精一杯だけど

ふとした出来事で

一瞬で過去に戻される

時がありませんか?

悲しい
辛い

あ、忘れてたのに…と。

祖母が亡くなったことはもちろん哀しかったけど

当時はまだ

家でお葬式をやる時代で😳

昭和だなぁ〜😅

あ、いや🤔

平成にはいっていましたけどね💦

とにかく準備も当日も大変で

母が途中で倒れそうになったこととか

親戚が文句言ってきたこととか

哀しみよりも
皆の怒りや疲労困憊な空気感をよく覚えています。

もう母も
文句タラタラの親戚の方々も

殆ど皆鬼籍に入られております😐

哀しみを癒やすためにお葬式はある

みたいなことを聞いたことがありますが

ほどほどでいいんだよね

なんて今となっては思います。

うちでお葬式やる

なんて想像がつきますか?

お坊さんが
まだ焼香客がいらっしゃるのに

お経をあげるのをやめて帰っちゃったのも、驚きと怒りが渦巻いていたなぁ〜🥺

コロナ禍でお葬式の概念も随分変わりましたが

遺された人々が哀しむことに専念できる今の形態のほうが

私はいいような気がします。

忙しくして悲しむ暇がないためのお葬式だったり

葬儀業界のお仕事はもちろん大切で尊いのもまた然り…ですが。

まあ、皆いつかは死ぬんだなと改めて思いますね。

いま、生きている奇跡に感謝✨


思わぬ雪❄で

まったくパワーストーンに関係ない投稿になってしまいました。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分