宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

関係性は変わることもあります💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ものすごい風雨☔🍃の朝を迎えました😳

今日は
病院付き添い😳

  • 車椅子使用
  • 駐車場から病院は離れている…
  • なかなかハードな天気予報


昨日から


最も濡れずに安全な状況を
頭の中で

シュミレーションしているのですが…



パワーストーンアファメーションして

自分たちに都合の良いように

雨と風は止む!

と決めました(*^^*)

止みますように

ではなく

止みます\(^o^)/

さて
弟の病院通いはもう10数年になりますが

母が亡くなってから数年経って

ある暑い日に発作を起こし

大きな病院に入院、通院、専門の病院と何軒も

渡り歩いて
今があるわけですが

きょうだいという立場だと

子どもの頃はどうだったとか通院歴とか

細かいことがわからず
それこそ
家中探し回って資料を見つけ

検査と診察と
医師の推察で

多分子どもの頃にこういうことがあって

でも認識されなくて

現在こうなのかもしれません

という診断をしていただいた時から

ずーっと
病院通いです😌

自分が姉という立場だから

弟が小さい頃はどうだったかと

うろ覚えでも

医師の診察のヒントにはなったようです🤔

こんな風に書くと

仲が良いとか
偉いとか

誤解が生まれるかもしれません😅

実は
10代の頃
弟は家庭内で暴れることなどあり

家が暗くてメチャメチャだった時期があって

結構恨んでいたのですよ(-_-)

両親が亡くなって
いろいろなことがあって

昔から

将来面倒を見ることになるだろうと予想はしていたけど

それが想定よりずっとはやくやってきて

複雑な気持ちが無くはなかったけど(^_^;)

眼の前のことから逃げるわけにはいかず…

でも
自分に子どもが産まれてから

発達のことなど調べているうちに

弟の症状が
腑に落ちることもあったし

弟が姪っ子の面倒をよく見てくれた時期もあって

関係性が変わったというか

あれ(暴れたこと)は
障がいの症状として
仕方ないことだったのかなと思うようになりました🤔

今と違って

情報をとることも
両親には難しかったのではと思いますね😌

というわけで
長年通院の付き添いをしていて

特にこんな雨の日は
出かけるのが億劫になりますが

通院前に
自分自身が

なるべく
ゆったり
楽しく過ごして備えるようにしてきたので

フラットな気持ちで出かけることが出来そうです(^o^)

親御さんの介護や介助をしている方は多いけど

なかなか
きょうだいの介助をしている方はいらっしゃらず

孤独を感じたこともあったのですが😌

家族がいろいろ協力的なので

そこはありがたいことです✨

もちろん
本人が一番大変なんですけどね(^^)

パワーストーンを身に着けたから治るわけではない

それも承知してるし

本人の気持ちも図れない部分もあるし

それでも

なんとかカウンセリングして

パワーストーンブレスレットも作ってみたけど

しばらくしたら外してしまいました(^_^;)


でも
枕元に水晶を置いたり
薬の横に水晶置いたり
浄化したりストラップ作ったり

私なりにパワーストーンカウンセラーとして出来ることを

いろいろコソコソやっています(*^^*)

さて

もう一度唱えて出掛けます✨

雨と風、止みます!(*^^*)

(車から乗り降りして施設に出入りする時だけでいいです!)

今日もありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に想いが届く 神吉日
明るい気持ちが吉 大明日
慎重に進めたい 危 
仕上げていこう 成 

全体的な解釈としましては


大切なのは
「自分で決める」ということ🌱



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分