宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

時間の体感は経験値💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

曇り空の朝☁

気温も今日は安定しているようで

少しホッとしますね☺️

次女の体調も回復し
それも
ホッとしています(*^^*)

今週は実はとても忙しいけど

昨日は隙間時間に

  • メダカ鉢の水換え
  • 草むしり
  • 神社の清掃

など

ササッと出来ました(*^^*)

30分空いたらこれが出来る!

という経験の積み重ねってすごく大事です☺️

片付けなくちゃ

あれやらなきゃ

でも時間がない

という思いに
私はよく
押し潰されていたのですが

〇〇分でコレが出来るという経験を

数パターン持っていると

全然気持ちが楽になります(*^^*)


ちなみに前述の行動は
30分あれば

突然やっても大丈夫と
かなり確信できます❤️

誤差はプラス10分ですね💫

それ以外にも

5分あったら

  • 引き出し1段分整理とか
  • 庭木1本の剪定とか
  • 畳1畳分の草むしりとか

なんとなく体感でわかってきたことって

ササッと出来るのです✨

ちなみに
パワーストーンに関する

  • 瞑想
  • ヒーリング
  • 鑑定練習

はTOTAL30分で

設定してます(*^^*)

更にちなみに笑

先日は大騒ぎしましたが

今朝も

一旦書いたブログを誤って消してしまいました〜😭

信じられない〜😭😭😭😭😭と思いながらも


一日のスタートアップのために暦を点てて

朝に投稿すると決めているので

自分自身への謎のプレッシャーのなか(*^^*)

最初に書いたのとはまったく違う内容になりましたが

今、書き上げました✨

経験を重ねると
動じず
短時間でこなせるようになる!

はい!最短25分!

やれば出来る!

誰かのネタですね(*^^*)✨

出かけるまで30分!

アレとコレとソレをします!

今日もありがとうございます😊


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちを大切に 大明日 

親切心が吉 井(せい)

目の前の扉が開く 破


全体的な解釈としましては


ゆったりと自分自身を満たしてね🌕


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分