宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

常に願いが叶うつもりでいる💫

5月24日💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨夜は射手座満月🌕
22時53分フラワームーン

才能が開花する🌸

のだそうです☺️

先月はピンクムーン

満月には
毎月呼び名があるんですね😳

今まで意識したことがありませんでした…

その
フラワームーン🌕を

昨夜私は

京都でみていました✨

今日はこれから天の橋立に移動します💫

昨年から
夫婦で数日間の旅行に行けるようになりました🌿

介助を必要とする家族がいるし

数年前のコロナ禍で
すっかり旅への意欲が薄れていたのですが

🌼暦を学んでいる時に

行きたいところに行くつもり!

と宣言すること

🌼パワーストーンを学んでいる時に

未来へのアファメーション

という概念を知り

私なりに実行していたら

遠方に住む妹や
娘の協力で

数回
旅が実現しているのです✨


元々

晴れ女で

人を呼ぶ

私を知っている人は感じていると思うのですが😁

旅行に行くところは大抵晴れ☀(今回も)

空いてるな〜と思って
入ったお店やトイレは出る頃長蛇の列😳


これ
なんかに使えないですかね笑


願いは叶う💫

ということを体感し続けていると

願いは叶うに決まってる💫

って

いい意味で
意識が上がるので

生きていることの奇跡や
有難みも

増し増しになっていくのではと

感じています✨

では

今日もきっとすべてうまく行く!

アファメーションして
出かけます🩷


今日もありがとうございます😊


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に祈りが届く 神吉日 
決断のタイミング 鬼宿日
全般的に良い機運 鬼


全体的な解釈としましては

ひと呼吸置いてから
前に進んでみよう✨
立ち止まるもよし😌

🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分