宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

コウノトリに遭遇しています✨

5月25日💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

私は

城崎温泉にいます♨

そして部屋の窓から
なんと
コウノトリが見えます😳

なんのこっちゃか
わからないですね(*^^*)

昨日
天橋立から
城崎温泉にやってきました🚃

チョッピリ鉄道オタクの
夫の毎度のハードなスケジュール調整で💦

電車乗り換えが
なかなかのギリギリで

さすがの体力自慢の私も

かなりクタクタでした(^_^;)


お宿にチェックインしたあと

お部屋からコウノトリが見えることを案内してくださった宿の方に教わりました✨


私達の泊まる部屋は

遠くに飛び立つ日を迎えるまで

待機しているコウノトリが見える

超ラッキーな

たった一つのお部屋

なんだそうです\(^o^)/

そしてたった今!

コウノトリがやってきて
ほんの少しの間一緒に過ごして

母は飛んで行ってしまいました😳

コウノトリ

そうやって子どもとしての
1日の殆どを

一人で過ごして

たまに母がエサを運んできて

飛び立てる日まで
高いところの巣にポツンといるそうなんです😳

なんか
人間とは真逆なんですね☺


それにしても

こんな形で
コウノトリに遭遇するなんて

縁起良すぎる?
と、

スゴい瞬間に立ち合った気がして興奮しています(*^^*)

そして

しかも旅先で

このブログを書いていて
またも操作をまちがえて

実は気持ちは
ワサワサしていますが

気を取り直して

これから外湯巡りをして
城崎温泉を楽しみたいと思います♨

もちろん
パワーストーンもたくさん持参しています!

温泉に来ると
たくさん大きな岩に囲まれてそれ自体のパワーにも圧倒されますね✨

しっかりと
心身パワーチャージしたいと思います(*^^*)

今日もありがとうございます✨



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

仕上げていきたい 成
リラックスが吉 柳 

全体的な解釈としましては


力を抜いて
流れに身を任せてみては?
感謝の気持ちを忘れずに✨


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

毎月10名限定✨
無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘
🌻お申し込みは公式LINEから

https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram
https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分