宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

大吉きました💫

5月26日💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今私は
尾道にいます!

昨日城崎から「はまかぜ」に乗り🚃
姫路で姫路城🏯観光
新幹線🚅に乗って


尾道に着きました。


今回の旅行は
数年前に
城崎温泉に行ってみたいな〜

と呟いたことが叶ったのですが✨

その前後の行程に

プランを自分で全て考えなければ気が済まない

夫の謎のこだわりが満載で(*^^*)

移動の仕方も距離も

普通のパック旅行ではあり得ない

ちょっとハードなプランで

毎度そうなのですが

コスパもタイパも抜群
…しかし
クタクタです笑

要所要所にある
神社やお寺も参拝します。

城崎温泉のロープウェイに乗って

温泉寺というところへも行きました。

今年に入って
おみくじが
小吉、吉、末吉ばかりでしたが

久しぶりに

大吉きました~✨

コウノトリ効果でしょうか(*^^*)

観光地の大きな神社には
パワーストーンブレスレットや

パワーストーンの念珠も売っていることが多いですね。

私の念珠は
父が生前おみやげで買ってきてくれた

水晶の念珠です。

大切にしていきたいなと
パワーストーンを学んだからこそ

感じています。



今日もこれから
更にクタクタになりそうな行程を

夫婦円満のため
体力自慢の私は
しっかりついていって

満喫したいと思います!

パワーストーンブレスレットをジャラジャラ身につけているので

無敵です笑

今日もありがとうございます😊

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


思いやりと優しさが吉 母倉日 
内面を見つめたい 月徳日
一度整理してみて 納
修復可能 星


全体的な解釈としましては


落ち着いて自分を整えて
空を見上げてみよう🌈

🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分