宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

日常と非日常の狭間で💫

5月27日💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日から
天気が少し荒れそうですね🍃 

昨夜帰宅して

まだボーッとしてますが(^_^;)
押し寄せる日常の波に

少しずつ戻されていて

非日常の旅の余韻はありつつ

日常を取り戻すことも
実は
心身は望んでいるようで

ホッとして家の空気に馴染んでいっています(^_^;)

旅の刺激と
日常の安寧

周囲の協力と
無事に帰宅できたことに

何より感謝です✨

新尾道から
レンタカーで
しまなみ海道を通って
道後温泉に♨

つまり広島から愛媛へ

そして
松山空港から羽田へ✈

書いてしまうとあっという間の出来事のようですが😳

今回
近畿から四国に渡って

食や温泉や風景
神社仏閣など

旅先の経験を重ね

いろいろ巡って

日本に生まれて
知らないことってまだまだたくさんあるのだな

と感じました。

身軽に行ける立場ではないので

旅行に行く前は

本当に行けるかな🤔とか

不安要素をチラッと

考えてしまうことも正直あるのですが

本当に行って良かったです✨

また今回
この旅行が決まったあとに

重なってしまって
いけない案件が出てきたり

旅先に仕事の連絡やメールが来たり


今までだったら
そういうことに
なんとなく

ガッカリしたり😔
ウンザリしたり😩
していたのですが

最近は

どんなことが起こっても

今自分がしていることが最善

と信じているから

あまり気にせず

重なったけど
こちらに行くべきなんだろうなぁ✨

とか

旅先でも
こんな風に連絡とれるなんてすごい時代だなぁ✨

って考えられるようになりました(*^^*)

そして
旅先で連絡をとった案件を

今日は片付けます(^_^;)

現実は
そんなにあまくないことも
重々承知の上で(^_^;)

また
旅に出掛けられるよう
日常を積み重ねて参ります😌

旅の無事を守ってくれた
パワーストーン達にもお礼をいって

しっかり浄化とパワーチャージをしました✨


パワーストーン達にも
本当に感謝です💎✨

今日もありがとうございます😊


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

全体的に良い機運 大安  
良いことが倍々に増殖 一粒万倍日
神様に祈りが届く 神吉日
思いやりや優しさが吉 母倉日

全体的な解釈としましては

吉日です✨

願いや祈りが
もう叶ったつもりになってしまおう(予祝)🌱✨


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

毎月10名限定✨
無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘
🌻お申し込みは公式LINEから

https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram
https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分