宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

静かに整えシフトチェンジ😌

5月28日💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

雨☔が降ってきました

雨の日の
なんだか弛緩した空気感が

嫌いではないです😌

こんな気分の時は

多分
ちょっと疲れてるってことでもあります💦


昨日
旅の疲れも少しあるし

仕事のあと一息入れようと思っていたのですが

その旅先に
風邪を引いたと連絡してきた

一人暮らしの長女の体調がちょっと心配で

やっぱり様子を見に行くことにしました🌿

一応親心というか

顔をみて安心できることってあると思うので(*^^*)

電車で1時間半かかるし

たまにしか行かないので
道を間違えたりして(^_^;)

勝手に疲労度を増幅させてしまいましたが😅


まあまあ元気になっていたので

行って良かったです(^^)


帰りの電車はちょっと帰宅ラッシュにかかり(T_T)

帰宅後
ZOOM講座があって

更に疲労度が倍々に(^_^;)

眠い目を擦って頑張って受けましたが

またもや早い時間にダウンしてしまいました(=_=;)


月に一回のフィードバックのZOOM講座

大変ありがたいのですが

自分のやっていることが
進んでいない気がして

ついつい申し訳ないような気持になってしまいます💦

こういう気持にならないよう
普段の言霊は気をつけているのですが

流石に

  • 販路を広げられてない
  • そのための行動をしていない
  • いえ

しているつもりになっている

  • 唯一このブログだけは継続している

とはいえ

パワーストーンに関することが綴られている部分が少なくなってきて

ただの日記になってる🤔

はい
少し前から自覚しておりました
😔

ただ
パワーストーンを学んでから

パワーストーンカウンセラー協会の

  • 運営の仕事に関わったりとか
  • さらなる講座の参加とか
  • 集客のためのSNSをもっと極めるとか

いろいろな道が目の前にあって

散々やってみたり
考えてみたりしたけど

いつものことですが

  • 集団に馴染めない
  • 懐に入らない・入れない
  • 飽きっぽい

と自覚している自分

には向いてないのでは?と


この辺の気持ちは確かめたうえで

自分が楽しかったり
気分が良いことだけしたい!

という、この感覚を信じて
みたい気持ちで

アンテナを張ることだけは忘れずに

過ごしています💫

イメージは湧いていて

そのために必要なこともわかってきていて

まだ手が付けられない状態(^_^;)


隙間時間でできるようなことではないけど

隙間時間でやるしかない!

今日も病院付き添いがあり
本業の経理とかも重なって

ずっとパワーストーン以外のことで忙しいけど

(旅行行ってるしね(^_^;))

忙しいような気がする(^_^;)という感覚に留めておきたいし

すべての経験は無駄ではないと

私は知っている!


だから
焦らない(*^^*)

前述の
昨日のZOOM講座は

今年1月から3月に受けた

小野みかさんの
セールスプログラムという講座の

フォローアップ講座です🩷

小野みかさんは

パワーストーン講座と平行して受けた

起業の学びで

オンラインに特化した授業担当の方でした💘

https://www.instagram.com/mikaono_?igsh=ajI5enloZWdsZmIz

私が心を惹かれた
別の講座やプログラムでも

常にバックでそれらを動かしている人がいる😳!!!


興味が湧いた
その方が小野みかさんで

御本人の講座を受けてみたいと感じました(*^^*)

成果が出てない…と受講生が萎縮しないよう

優しく待って
フォローしてくださってます🙇

小野みかさんは
セールスと
コミュニケーションのプロで


今度
こんな新刊も出ます!

https://onomika-shinkan-k.hp.peraichi.com/


普段の講座の話術がスゴすぎるので
書籍も期待大で予約しました!

楽しみです✨


今日は多忙のなかでも
静かに自分を整えたいと思います😌

暦の解釈も偶然合っている(*^^*)


今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちが吉 大明日

良いことが倍々に増殖 一粒万倍日

基礎を固めよう 翼

お金の管理を見直す 閉


全体的な解釈としましては


吉日です✨


穏やかで凪いだイメージを膨らませよう🌿



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分