宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

シーブルーカルセドニーのものがたり🩵

🍀本日のこよみ🍀

最上の幸運日 天赦日        

倍々に良いことが増殖 一粒万倍日

全般的に吉 牛   


全体の解釈としましては


今年2度目の天赦日💘よい気分になれます💘その気持ちに浸って良し!の1日です💘


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、日々の暦を意識しながら パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日はスッキリ晴れました☀

そして大吉日です!

ウキウキして過ごしたいですね💘

さて
昨日の話の続き

自分で決めろとKちゃんを半ば突き放して(^_^;)
数週間後



Kちゃんは自分が


この先どうしたいか


自分がいかに我慢してきたか


ハッキリ家族に宣言して



そうしたら怒涛のごとく


自分も周囲も環境も目まぐるしく変わったそうです。



久しぶりに会った時に


私に言われて
目が覚めた!と言ってくれて

自分が変わると周りも変わるというか…

流れが変わるんですね😳

その後

私がパワーストーンカウンセラーの勉強をしていると知ったら

なんとすぐ
お客様になってくれました。



彼女のカウンセリングで印象的だったのは


シーブルーカルセドニー

でした。


うまくいっていない人間関係を収める効果があります💫

彼女はパワーストーンを身につける前に

自力でそこに辿り着いた感がありますが

もう一つの大事なこと…

過去の傷に執着せず理想の人生を描いて

というメッセージのある水色の美しい石に

彼女も一目惚れしていました(*^^*)

喜んでもらえて本当によかった😍

生き生きとやりたいことをやって人生を謳歌しているそうです💘








✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!



@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分