宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

カウンセリングスタート!

💎HAPPYPIRORING💎です✨

立春が過ぎましたが雪予報❄降らないでほしいけど、能登に降るならこっち側に寄せて降ってくださいと思う気持ちもあります。どうぞ被災地に負担がかかりませんように。

パワーストーンカウンセリングをするにあたり、遊びで自分のアクセサリーをただ作るわけではなく、いずれは販売していくわけですが…正直そんなこと自分にできるのか?という不安が今思えばありました。

普段、不安は感じてもそこにエネルギーを注がないようにしているのですが(これは暦の先生に教えていただいたこと…生きやすくなります。またの機会に語ります。)どうやって売っていくんだろ?

そこで実践として、友人知人にカウンセリングさせてもらい、ブレスレットを売っていくという課題に入っていきましたが、私の性格からして友人知人に頼むということがまず出来ません。頼まれることばかりだったし、自分は頼まれたら断れないから、他人もきっとそうだし悪いかなと…ちょっと今思うと偽善ぽいっていうか…そう、またもやいつの間にか他人軸で物事を考えてしまっていました。

しかし、パワーストーンブレスレットを身に着けだしたお蔭で私のマインドが変わりつつあったこともありますが、たまたま幸運なことに、いきなり15人のカウンセリングが出来るかもしれない機会が巡ってきたのです。

そして、結果として、ちょっとスケールが小さい話で恐縮なのですが😅…始めて3ヶ月で110000円弱の売上を達成しました。これは副業として始めていた着付けのお仕事で、1年で32000円いただいた経験からすると…かなりスピードも金額も違う!(サクセスストーリーだと桁が2つくらい違うのでしょうが、私からしたらオオゴトなんです!)一体何が違ったのでしょうか?


1.まずは見えないチカラに助けられたこと(と私は信じている)

2.パワーストーン講座の学びが本当に自分に合っていること(と私は信じている)

この2つが大きな理由だと感じています。


まずは1つめの見えないチカラのお話ですが…

一昨年、同世代の友人を3人亡くしました。学生時代の友人、部活の先輩、お稽古仲間…ご病気で、それぞれの方やご家族と葉書やメールのやり取りをした御縁で亡くなったことを知らせていただき、当時の仲間に知らせ、コロナ禍で葬儀もなくお焼香にご自宅に伺うのも遠慮する風潮の中、日が経ってから皆でお墓参りをしようと計画を立てました。また、たまたま会社員時代の上司や友人と久し振りに会う機会も私がセッティングすることになりました。


そう、私っていつもこういう役回りなんですよ。以前はそれを呪っていましたが、今は違います(*^^*)。

大体5名〜6名のグループに、会う前に自分がパワーストーン始めたことやSNSの紹介文を貼り付けてお知らせしてみました。不謹慎かもしれないけど、多分亡くなった方たちがこの機会を作ってくれたんだ!と素直に思ったんです。

そうしてそれぞれの仲間との集いが11月に次々とありました。まあ私がすべての幹事なので、自分の都合で仕切ったから楽でしたけど笑。

会って故人を偲んで食事して昔話に花を咲かせて…鑑定させてもらえない?と話をしてみる…

結果として面白い傾向が見えてきました…to be continued...

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分