宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

思考グセが変わってきたかも?

💎HAPPYPIRORING💎です✨

年明け辛い出来事で幕開けした2024年ですが、今日で1月も終わり…はやすぎる!

石あたりで体調を崩した私ですが、パワーストーンへの学びの姿勢は変わらず、なんとか復活し講座をうけだしたのですが…

そうそう、触れなかったパワーストーンブレスレットも、体調回復した途端に吸い付くように私の左手に収まりました。

しかし、やる気満々になった私に水をさすように…

オンライン講座では毎回のようにトラブルに遭ってしまいます。コロナ禍でオンライン講座を受けたことは何回かあったのですが、このパワーストーン講座では、毎回ZOOMに入れない、入ったとしても音が聞こえない、自分が透過する、いやいや、書ききれないくらいのトラブルがあって、途中で退出することも…

設定を徹底的に調べ、ググったり、人に聞いたりもするのだけどどうも調子が悪い。

講座に集中出来ないし、多分他の方の迷惑になってるのでは?となってしまうマインドをなんとか鼓舞し、無線より有線で安定させようと業者の方に工事を依頼し、中古ですがMYパソコンまで買い替えました。

一生懸命イジってたらなんと詐欺サイトに引っ掛かってしまったり😱それでも最小限の被害で済み、なんといいますか、とにかく開き直って、講座でトラブルなんかあってもビビらなくなって…いや、今日は駄目だなと思ったらアーカイブを見たらいいわとか、あまり深く考えないようにして、なんとか追いつくために努力を重ねて…

うん、多分今までだったら、神様がやるなと言ってるとか、亡くなった母が怒ってる?とか

なんだろう、常に思考が他人優位というのかな。それが癖になってたんですが、

自分がやりたいから諦めずに頑張ったし、今も頑張ってるし、何よりその講座はアーカイブを結構残してくださるし、それが今の時代、普通のことだとしても、代表の市川恭子さんも、講師の小川みどりさん、事務局のかたも、まったく私を責めない、むしろ心配していろいろアドバイスしてくださるんです。

講座の学びも、学んだらすぐ実践、まずは友人にカウンセリングをお願いし、どんどん販売していけるためのシステマティックな内容は手厚いなと感じました。

他の学びでは、教わってから自分で開業していく流れにはなかなかならない事例をたくさん見てきたし、経験してきたので尚更です。

そんなふうに考えるようになったのも、いろいろなトラブルがあったからこそかもしれません。

気がつくと学び始めてから3ヶ月ほど経過していて、順調に検定をこなしていました。

同時に鑑定とブレスレット販売の実践が始まっていきます…続く

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分