宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

誰かのために?自分のために?

💎HAPPYPIRORING💎です✨

今日も朝から気温が低いですが、日中は柔らかな陽が届きます。

どうぞ少しでも温かく柔らかな日差しが能登の皆様の心身に届きますように。

今、毎朝能登半島に思いを寄せヒーリングを届けています。


私がパワーストーンを学んで良かったなと思うことの一つに、ヒーリングも学べたことなんです。

家族や友人にちょこちょこ試しにナイショで送っていますが

結構効いてるみたい(*^^*)

遠隔ヒーリングは時空を超えるそうです。

私個人のチカラは小さくても

日本中が今能登に思いを寄せている

今POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)代表の市川恭子さんも毎朝LINEオープンチャットで

ヒーリングを開催してくださっている

測り知れない多くのパワーが届いていると信じましょう。

さて、臨時収入があって有頂天になっていた私が

パワーストーンを学び始めてから順風満帆だったかというと答えは否…でした。


突然の体調不良

水を飲むのもままならない

ZOOM講座を受けようとすると原因不明の接続不可で

毎回遅れての参加で恐縮して内容が頭に入らない


今までだったら

ああ、神様がやらないほうがいいよって言ってるんだなと思ってしまうようなことばかりに直面しました。

しかし

なぜか諦めなかった

今まで他人に
巻込まれて仕方なくやったり頼まれたからやったり
誘われたからやったり

なにもかも誰かのためにやっていた私が

初めて

自分のために
自分の意思で
自分が好きだから

やりたいと思ったことだったので

絶対に手放してはダメだと思ったんです。 

ヒーリングを学んでも思ったのですが

自分のために頑張ると

誰かのためにも頑張ろうと思う。

今までは逆に考えていました。


体調不良は2週間くらい続き
ZOOMの不調やパソコントラブルはそのあと何ヶ月も続くのでした…

続く

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分