宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

ドカンとやってきた!✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨

毎朝窓辺に置いてあるクリスタルクォーツ、ヒマラヤ水晶、セレナイト、レピドライト、ローズクオーツたち…サンキャッチャーもきらめいて私を朝日とともに癒やしてくれます。

昨年の夏頃、パワーストーンを学ぼう!と決めた翌日起きたトンデモナイこと…

まずパワーストーンを学ぶのに、講座代をどこから捻出するか、これは相当重要なモンダイです。

それはそうです!

資格をとるわけですからそれなりのお値段。風の時代に入ってオンラインで学ぶ機会が確実に増えたと思いますが、受講にはお月謝とも違い、結構まとまった額が必要だったりしますよね?

まだ二人大学生を抱える我が家の家計…どっから捻りだす気?と凍りついたのは、えいっと申し込みしてしまったあとでした。

そうはいっても先々を見据え、ないわけではないけどなぁとかいろいろ考え出した翌日ですよ。

臨時収入がドカンと入るお知らせが来たんです!

確かに半年前から兆候はあった…

2023年はとりあえず目の前に来たお誘いには後先考えずすべて飛びつけ!というような運勢だったし

信頼する方にも同じようなこと言われていたし、しかも神社に関わっているのもこれからの運勢に無縁ではないですよとも…


私、わりと素直なんで(*^^*)その通りにしてたんですよね。

(だからえいっ!と申し込みしちゃったわけなんだけど)

そしたら

推しのライブに初当選!
引くおみくじはほぼ100%大吉!
家族の関係性が良くなった!
などなど、ちょっとずついいことが増えてきたところに

パワーストーン学ぶと決めた翌日の臨時収入!

しかも受講料の数倍です!


これはもう私パワーストーンカウンセラーになるしかないってことだよねってことで学びがスタートしたわけです!

とはいえ

もちろん人生は甘くない!学びだしてすぐさまいろんなことが起こり出しました。

続く

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはインスタにDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分