宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

✨導かれたら止まらない✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨

パワーストーンを学びだしたきっかけは、とあるイベントの

主催者さんからのメールだったと言う話を前回書きました。

 

その主催者さんは市川恭子さんと仰います。

私は現在パワーストーンカウンセラー協会、POSCAでカウンセリングを学んでいるのですが、その代表、市川恭子さんのパワーストーンにまつわるいろんなお話がメールで届くようになりました。

 

その中で、パワーストーンで歩けなかった方が歩けるようになったという情報に目が釘付け!実は弟の歩行が困難になってきていたから…病院行っても調べても原因がわかりません。

 

そこでちょうどはじまったパワーストーン講座を受けて、4万人にカウンセリングをしたという市川恭子さんに直接カウンセリングを受けてみたいと思いました。

 

いろんなタイミングが重なり、申し込みをしてZOOMでグループセッションを受けることが出来、パワーストーンブレスレットも作成していただく事ができました。結論から言うとそれは私用のブレスレットということもあるでしょうが、それですぐ弟が歩けるようになったというわけではなかったのですが…

私はすっかりパワーストーンに魅せられてしまい、POSCAでマスターカウンセラーコースという講座を受講する運びとなり、学びと並行してお客様のカウンセリングやパワーストーンブレスレットの作成販売を始めたわけです。

 

かなり前置きが長くなりましたし、しかもその前置きは長いわりに内容はざっくりしてますが、このような流れで私はパワーストーンカウンセラーとして活動を始め、日々粛々と学びを重ね、石と戯れ、1人前のパワーストーン使いになれるよう…頑張ってこうやってやったことのないブログも集客方法の一つとして始めたわけなんです。

 

ただ一つ言えることは…

パワーストーンに関わりだしてから

間違いなく私は運気が上昇してるってことです!

 

学びだす半年前からちょっとずつあれ?って感じでちょこちょこラッキーが続いてましたが、パワーストーンを学ぶ!と決めた翌日にこんなことってある?とビックリすることが起こったのでした!

 

続きは次回🍀

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン

 

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

 

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

 

@happypiroring0612

 

HAPPY(幸せ)

RING(輪)

 

✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

 

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分