宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

パワーストーンとの出会い🍀

今日も朝から冷え込みますね。

クリスマスの飾りはもう少し出しとこうかな😁

 

2023年がそろそろ終わり2024年を迎えるタイミングで始めたブログ。今日から少しずつパワーストーンとの出会いを記していきたいと思います。

 

パワーストーンという言葉を聞いた時、はじめはピンときませんでした。

 

アクセサリーの仕事をしていた時は、呼称は宝石、天然石だし、パワーという言葉でなにか圧や怪しさを感じたというか笑…

 

でも考えたら

 

お店で誕生石のアクセサリーを選んだり、観光地や神社でお守りとしてのラピスラズリやオニキスなどのパワーストーンブレスレットが売っていたり…✨

 

意識せずともその効果で開運したいなーとか幸せになりたいなーとかきっとパワーを欲していたわけですよね🤔

 

昔から、ただただアクセサリーを身につけるのが大好きなんだけど、年齢や経験を重ねてえ、開運できるの?と効果を求めちゃうというか🤭

 

でもでも

パワーストーンを学び始め、私達もパワーストーンも地球の一部、なんなら宇宙の一部でしかないんだなぁ…としみじみ思うようになって思い出したことがあって…

 

小さい頃、私の家ってホント田舎で不便で(今は開発されてるんですけど)、同級生と遊ぼうにも歩いて30分以上のところで…

 

結構一人遊びが好きっていうか、せざるを得なかったんですよね❣️

 

で、暇だなぁと思うと正座して手を重ねて床について、額をそこにぎゅーっと押し付けて…_| ̄|○←こんな感じのポーズ💮

 

そうすると瞳の奥のほうから

ボヤ~っと宇宙みたいなラピスラズリ色の世界が広がって、そのうち目がチカチカして星も出てきて…

 

起き上がると頭クラクラ…

 

という一人遊びを良くしていたことを思い出したんですよ✨

 

多分そんな昔から宇宙に惹かれ、パワーストーンに辿り着いたのかな?なんて思うと楽しいですね✨

 

そんな幼少期を過ごした実家に今住んでいます。

 

昨年、パワーストーンカウンセリングの学びに辿り着く前辺りから起こった不思議なことなども次回から書いていこうかなと思います。

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612

 

#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分