宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

謹賀新年✨

あけましておめでとうございます✨

年末は忙しくてなかなかプログに取りかかる事が出来ませんでした💦

もう少し気負わず呼吸をするように文章を書きたいものです🤔

 

甲子、天赦日、天恩日、一粒万倍日と吉日が重なる昨日の元旦、本当にレア日🙌

 

スタートアップに最適な日。今年はあれをしようコレをしようと1年間の予定をガッツリたてたいなぁと思っていたら…能登の大地震

 

こんな日に?なぜ?

現地の方のショックや苦労はいくら想像して余りある…

 

パワーストーンを学んでいて出来ることはヒーリングを送ること。せめてもの私に出来ること…現地の皆様に祈りを捧げます。

 

シンプルに出来ることを…

パワーストーンを学び始めてからそう考えるようになりました。

 

パワーストーンに出会う前は、巻き込まれるばかりで、なんでだろうかとにかく忙しくて、ある日自分でやりたくてやってることが何一つないことに気付いた。

 

この時の衝撃😱

え、そんなんつまらなくない?おい自分!

 

そうしているうちにも、自分が怪我をしたり家族が歩行困難になって、ガラって生活が変わり…というか、整理しまずは行きたくないところは行くのやめようと思った。

 

そんななか、家の外構直しお願いすることになり、以前頼んだ会社の担当者さんに来てもらい…お坊さんを兼任している方なんだけど、うちに入るなり、なんか感じたみたいで。亡くなったお母さんが、お稲荷さん綺麗にしてほしいみたいと😱

 

昨夏も暑くて6月くらいに掃除や草むしりして途中ギブアップ、涼しくなったらやろうとしてた、私なりに頑張ってやってたのにととにかく驚いて泣いてその後そしたら肩の張りがフワッと軽くなって。

 

今思うとそれがきっかけでいろいろ流れ出したような気がしてなりません。

 

その時の私は

 

こんなにやってるのに…って嘆きと怒りが湧いてしまったのです。その辺の気持ちのコントロールに対し、ある方が

お母さんはただ、綺麗にしてほしいなと頼んでるだけ。教えてくれただけですよと。

 

それを聞いて

 

誰かの言葉を、ただフラットに受け取れない自分が、ずーっとシンプルな物事をややこしくしてきたことに気付いた。

 

シンプルに祈る2024年の幕開け…

ただただそれだけ…