宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

石💎に導かれた?

💎HAPPYPIRORING💎です✨

三が日も終わり、日常に戻りつつありますが、道路や電車は空いてますね。今回長い連休の方も多いのかな。

 

能登地震や飛行機炎上と、元旦から辛いニュースが続きます。現場の方の辛さを思うと胸が痛みますが、その気持ちに押しつぶされるのはちょっといかんです。こういうときこそ、自分が自分でいること、そして出来ることをするしかありません。

 

ヒーリングを送ること

長期の視点で寄付をすること

私にできるただ2つのことをやることを

宣言します。

 

さてパワーストーンの話をまた少し…

昨秋外構工事をしたあと…

庭のお稲荷様の掃除をしたり、毎日お参りしたり、役員やってる地元の神社の掃除をもしたりと

 

ワタクシ、心を入れ替えたとしか思えない行動をし始めました。

 

毎日のルーティン家事や外仕事に意外に組み込みやすかったこともあるけど、そうしないとまたやらなきゃなぁっていつも頭をよぎる気がして…

 

そしてやりだすと…やれない日があるとどうも気持ちが悪くなるんですよ、人間て。

 

今思うと、外構工事の半年前くらいになぜか上野の宝石展に行き、ミステリと言う勿れという漫画でやたら石の話が出てきたりと…少しずつパワーストーンに導かれた感があるんですよね。

 

更に正確に言うと、その頃から地元の神社のことをどうしたら衰退しないで済むか調べまくっていて、これもなぜか暦を学び始めることになり、その先生が今年の春にスポットで参加されたイベントの、主催者さんからメールが来るようになったことがパワーストーンを学びだすきっかけとなりました。

…続く

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン

 

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

 

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

 

@happypiroring0612

 

HAPPY(幸せ)

RING(輪)

 

✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

 

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

 

#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分