宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

私のパワーストーンものがたり💎

はじめまして✨

パワーストーンカウンセラー💎HAPPYPIRORING💎です。

 

私、20代はアクセサリーの仕入れの仕事をしていまして…当時天然石や宝石なども扱っておりましたが…

 

30年近いブランクのあと、ふとしたきっかけでパワーストーンカウンセラーになりました!

 

宝石、誕生石、天然石、開運、お守り、浄化…これらのワードにご興味はありますか❓

 

パワーストーンのお店や、神社や観光地で、お守りの石など見たり買ったりしたことありますか❓

 

天然石とパワーストーンの違いって何❓…とか

効いてるか効いてないかわかんないな〜❓…とか

誕生石じゃない石は、自分には合わないのかなぁ…❓とか

これすべて、パワーストーンを学ぶ前の私です😁

 

このブログでは

私がパワーストーンにたどり着くまでのお話や

日々の新しい学びの中で得たこと

実際どのようにカウンセリングしてお客様にパワーストーンアクセサリーを購入していただいているか

 

その後のお手入れなど諸々…

 

ゆっくり語っていけたらいいなと思っています🩷

 

どうぞよろしくお願いいたします🙇

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来を導き出し

その未来に寄り添う

パワーストーン

 

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

 

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

 

まだ拙いリールしか上げてませんが、インスタアカウントも良かったら覗いてみてくださいね🩷

 

@happypiroring0612

 

HAPPY(幸せ)

RING(輪)

 

✿RINGには

ご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めて

(PIROは私のニックネーム🍀)

 

#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分