宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

石あたりって?

💎HAPPYPIRORING💎です✨今日は突然本題に入ります(*^^*)。

パワーストーンカウンセリングの学びは

今まで知っていたアクセサリーの知識とはまた一味違うものでした。

宝石や天然石は装飾品に過ぎないと思っていたし、パワーストーンという認識はなかったけど、そういえば観光地や神社で水晶や虎目やローズクオーツのブレスレット売ってたなー

金運や恋愛運アップとかなんなら怪しいと思われがちな…

という認識だったので
石でカウンセリングってどういうこと?

まったく想像も付きません。

とにかくまずは
石のことを識り
石と仲良くなる7日間講座に申し込み

そこからスタートしたわけですが…

3日目辺りだったか…元気だけが取り柄の私が、熱を出して寝込みました。

いわゆる石あたりってやつですね。石のパワーをうけて眠かったりだるかったり、いろいろあるのですが、私は酷かったみたいです。

その間に市川恭子さんのカウンセリングで作成してもらったパワーストーンブレスレットがとどきましたが、とてもじゃないけど触れませんでした。

学びを頑張ろう!と思っていた矢先の体調不良に

神様がやるなと言ってるんだろうかとまたまた以前の思考に戻りかけてしまいます。
…続く


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分