宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

アクアマリンのものがたり🩵

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

少しずつ朝の冷え込みがやわららかくなっているように感じますね。

でも今日は風が冷たい!

今日は初午です。うちには稲荷様が祀ってあるのでこれから東伏見稲荷神社というところに参拝に行ってきます。

さて、初めてのお客様Мさんのカウンセリングは、15石の中である石だけを除いてすべてフィットするという、今までいろいろカウンセリング練習した中で絶対になかった結果でした。

その合わなかった石は

アクアマリン

水色の美しい石で人気があり、ご存知のかたも多いでしょう。

パートナーがほしい
パートナーの近くにいたい
安心したい
結婚したいなどの意味があります。

これだけ合わないってどういうこと?
こんなこと伝えていいの?といろいろな思いが逡巡しましたが...(^_^;)

ウソを付くわけにもいかないし、意を決して伝えたところ、前述のとおり涙を流して大笑いされたのです!

ご主人とは本当になんでも言い合う仲なので、彼女はご主人のご実家との付き合いのなかで、本当にいろいろなことがあって、私が聴いているだけでも愛ある悪口はたくさんありました。

でもそれはそれで
なんというか
憎んでるとか別れたいとかではまったくなく、
今回アクアマリンが合わな
いという結果が

仲良くしたいとか

近くにいたいとか

1ミリも思ってないので

自分の気持にピッタリすぎて笑ってしまったわけなんです。

逆に

当たりすぎてる!と信頼されて

ブレスレットを作成することになりました。

ご病気から快癒されていることもあり、ラピスラズリを入
れるか一瞬迷ったのですが、
お手持ちのラピスラズリのブレスレットのエネルギーチェックをしたところ、まだまだパワー満載だったので、2本目のブレスレットという認識で作らせていただきました。

1番のお気に入りの石は、クリアブルーのアマゾナイト。Мさんの少しだけネガティブに傾いた気持ちを前向きなエネルギーで支え、願いの実現の手助けをしてくれるはずです(*^^*)


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分