宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

初めてのお客さま🩷

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

パワーストーンの選び方は、以前のブログでも少し触れましたが、カウンセリングと筋肉反射テスト(Oリング)でその人の潜在意識を探り、合う石を探していきます。

合う石は
ズシッと重く
温かく
吸い付くような感じがします。

これも鑑定の訓練を重ねると感じるようになるのだと思います。

初めてのお客様は

私が着付けを教えている友人Mさんでした。彼女とは長女を出産した産院が同じで、地域の子育てコミュニティで再会してから24年来のお付き合いです。

義理のご両親がお近くに住んでいて、お子さんが小さい頃は結構頻繁に干渉があり、話を聞いていると大変だなぁと思うことがありましたが、いつも笑顔で日々の大変なことを笑い飛ばすおおらかな方で、会うと必ず温かい気持ちになれる方なんです。しかし、数年前に大病され深刻な時期もありましたが、今は完治して、変わらず前向きに過ごされています。

ある時叔母様に、「ラピスラズリを持つといいよ」と勧められて購入していたので、Mさんはパワーストーンの存在は認識されていました。

ラピスラズリは強力な厄除けストーンなので、叔母様もお勧めしてくださったのですね。

なので、たまたまお稽古の時に私の袖口を見て、

「そのパワーストーンステキ✨どうしたの?」

と食いついて来てくれたんです!

私が今パワーストーンカウンセリングを学んでいることを伝えると、ぜひやってほしい!と言ってくれて、その場でカウンセリングをしました。

パワーストーンカウンセラー協会での学びは段階的なので、その時私が扱えるのはまだ基本の15石。

その時の結果が衝撃的でした。

私は絶対にパワーストーンカウンセラーに向いていると、今思えば根拠のない自信に溢れていたので

その結果を伝えたらインチキだと思われるのではないかと一瞬逡巡しましたが…

その通りの結果と石の意味を彼女に伝えたら、一瞬の絶句…

次の瞬間
涙が出るほど大笑いをしたんです!

一体何が起こったのでしょう?to be continued...



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分