宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

パワーストーンの選び方✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨

今日は新月ですね(*^^*)

今朝、パワーストーンカウンセラー協会代表で、私の師匠、市川恭子さんがLINEオープンチャットでヒーリングをしてくださってる最中に新月となりました。そんな瞬間に身を置けたことに感謝したくなりますね。

今日はパワーストーンの選び方について

なぜカウンセリングが必要なのか?

私が今学んだり感じていることを主に書きたいと思います。

パワーストーンが欲しいなと思った時、例えばお店に行ってたくさんの種類のなかから、スッと好きなパワーストーンを選べますか?

これは私もそうだったのですが

好きな色だからとか
誕生石だからとか
生年月日からとか
陰陽五行からとか
干支からとか

効果(金運や恋愛運アップ)からとか

合う石を選ぶのにもいろいろな手段がありすぎて

どれが合うかわからない。

(市川恭子さんいわく
ドラッグストアで薬を選ぶように迷うよね…笑)

ネット販売だと情報がありすぎて、更に混乱しませんか?


そんな貴方には、是非パワーストーンカウンセリングを試してほしいです。

お名前とお顔がわかれば
対面でも写真でもZOOMでもどの石が貴方に合うか、筋肉反射テストで潜在意識にアクセスして導くことが出来るのです。

その際、大事なことが2つあります。

①過去や現在の不安や悩みは聞きません。

②少し先の未来に貴方はどうなっていたいかをお聞きします。

パワーストーンは情報を読みとることに長けているので

①については、その人のマイナスの感情が石に入ってしまうのです。

そうはいっても、カウンセリングを始めると悩みを語りだす人がなんと多いことか!

大抵誰かのせいでこうなっているという不満や愚痴が多いので、今日は貴方本人のことを聞かせてねと軌道修正します。

②については、なりたい未来にフォーカスを当てること、そうなるために寄り添う石を導き出すことが目的だからです。

素敵な未来が待っている!と思うと、例えばつらい過去もあればあれで良かったのかも…と思えるような気がしませんか?

私はこれを
「過去の上書き保存」
と言っているのですが、過去は変えられないし、消せないけど、時間の積み重ねとマインドを変えることで、過去への認識は変えられるのじゃないかなと感じています。

未来を
待っているものではなく
自分で変えていく
その認識を助けてくれ、なりたい未来に導くパートナーが
パワーストーンなんです!

パワーストーンも私達も宇宙の一部…

そう
私のブログタイトル
「宇宙のカケラ」
に過ぎないのです。

一体化したら最強だと思いませんか?

カウンセリングでパワーストーンを選んだら、選んだパワーストーンをその人にどう取り入れて行くかを、次回からは綴りたいと思います。

今日もありがとうございます。


★★★★★★★★★★★★★★★市川恭子さんは能登地震の被災地に向けて毎朝ヒーリングを送っています。

市川恭子オープンチャット「POWER OF EARTH」

https://line.me/ti/g2/oZGN8NNeLlmJn3lZ6KQxAjrVfUH1ZwcIoJ6KRQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分