宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

飛行石のお導き?

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
昨日の午前中まで
蓼科に滞在していて
帰路
昼ころ山梨に立ち寄り
少し観光しましたら…

暑っっっ🥵💦

長野が涼しかったから
尚更です💦

もう
近年はずっとこんな感じに
春を堪能する間もなく夏日に移行しそうですね🤔

儚い
日本の四季の移ろいを感じることが

なかなか出来ない

ここ最近の季節の変わり目であります😌

さて
蓼科で湖巡りをしたあと
また石和に戻ったのは

昨年の秋に立ち寄った
【彩石の蔵】
という施設に再度訪れることを

夫が提案してくれたからです

🙌🙌🙌🙌🙌🙌

もともと
山梨は水晶で有名ですが
もっともっと様々な世界中のパワーストーンが陳列されていて

見ているだけで楽しい✨

施設の前には
ドドンと武田信玄像があります😳

木村拓哉さんの
お宅にあることで有名な
アメジストドームも

いくつか置いてあります。

ジオードも結構揃ってましたね🩷

様々な天然石に職人さんが彫刻を施した縁起物も圧巻です😳

五重の塔や仏像
龍神様など
あっと驚く
その細かい技術に惚れ惚れしてしまいます😍

最後のスペースでは
様々なパワーストーングッズを販売しています✨

パワーストーンを購入する時

主に
海外の発掘現場から

  • 採石
  • 選別
  • 梱包
  • 輸送
  • 販売

そして私達のところまで
本当に様々な人の手を介してやってくるので

  • どういうところから買うか
  • どんな人から買うか
  • 信頼できるところを選ぶ

それらのことに気をつけなければならないし

買ったら絶対
浄化とチューニング

これは
パワーストーンを学ぶ最初の段階で教えられることなのです😳

私はパワーストーン協会に属しているので

あまり外では買わないのですが

この
石和の【彩石の蔵】は
なんとなく
見て買いたくなっちゃう良い氣がある場所だと思うんですよ(*^_^*)

https://k-tennenseki.com/?fbclid=PAAaYkR7yQ3iY1uxW04INA5Fada31dwM2dgCj2cSK53RL8P1mwuljX90Bkefg

入場は無料なのですが
その代わり(といってはなんですが🤭)

販売員さんが説明について回ってくれます(*^_^*)

丁寧に説明してくれたのに
申し訳ないけど

一応パワーストーンカウンセラーだし
石は間に合ってるし

買わなくて悪いかなとも特に思わず😁

心地よいパワーストーンの氣を浴びて
そのまま帰ろうと思ったんだけど🤭


最後の最後に
ピラミッド型のレジンに埋め込まれたラピスラズリ?の置物があって

おっ💡❗

と目を向けていたら

ラピスラズリ
天空の城ラピュタ】の
飛行石のモデルで

【行くべきところに連れて行ってくれる】

と販売員さんが一生懸命説明してくれました😅💦

お店のパワーストーン
展示状態によっては
店頭に並んでからも更に
いろいろな人の手を経て
買うことになってしまうけど

ピラミッド型のレジンに閉じ込められていて
その点守られてるかなって思ったのと

螺旋のコイルや
タロットカード的な絵や
金箔?も中に入っていて

純粋なラピスラズリの原石ではなさそうなんだけど😁

なんとなくピンときて
←右脳人間はこればっかり笑

次女の就活

行くべきところ→良い就職先…

と置き換えて

うまくいくようお守り代わりに買いました🩷


帰宅後渡して
説明したら

実は今週
最終面接があるって…!

え!?ホント?

それ、決まったらすごいよね😳

そしたら
あの販売員のお兄さんに報告案件ですね🤭

パワーストーンに触れていると

毎日
いろいろな気づきや驚きがあり
飽きることがないです😁

今日もありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るさが大事 大明日

神様に祈りが届く 神吉日

感謝の気持ちを忘れずに 天恩日

育てていきたい 執


全体の解釈としましては


慎重にものごとを進めよう🌱

時には振り返りも大事✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから

https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分

#蓼科#石和#彩石の蔵