宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

風の時代は皆クリエーター💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

雨上がりのスッキリした快晴です☀

昨日は私の願いと裏腹に
強風が吹いていましたが

桜は大丈夫かな…
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は
読書友からご注文いただいたブレスレットを
納品する予定だったのですが

花粉症が酷すぎて会えない
と…(;_;)
今月末に延期となりました😔

私は花粉症になってないのでその大変さがわからなくて
申し訳ないのですが

今年の花粉はスゴイらしいですね😳

お大事にしてください🙇

私は
まだ対面のお客様
それも今のところ知り合いばかりにブレスレットを作っていて

ちょっとずつ紹介のお話もあるはあるけど

全然販路は広がっていないのですが

ここ数ヶ月
四苦八苦しながら
SNSを構築していました🤔

最初はやる気ゼロでしたが

かなり前に長女が

アカウントつくってあげる!
私の友達フォロワーにしてあげる!

と世話を焼いてくれて🌱

なんだかんだ結構いいヤツなんですよ😁

とはいえ 
年に数度上げる程度だったのですが

パワーストーンカウンセラーになってから

ビジネスアカウントもとって

毎日がんばって時間を見つけていじっていると

少しずつわかることがあって出来ないことが出来るようになっていって

そしていじっていると
いろいろな広告が流れてきて

  • LINE公式やインスタで集客アップ!
  • 無料データ差し上げます!
  • 効果的な〇〇の使い方!
  • まだそんな集客やってるんですか?


みたいなセリフで
心を揺さぶられっ放しでしたが
🤨🤔😮‍💨🙄😢😨

一番ビックリしたのは

誰にも頼れない
長女気質のあなたのための
コンテンツ!

みたいな広告だったかな?

AI 怖いよ〜😱

なんで知ってんだよ!
と思ったら

頼るもんか!って火が着いて(^_^;)

我ながら

なんという負けず嫌い(^_^;)

こういう人はね
伸びないんですよ💦

ポチッとクリックして
お金払ってサッサと頼ったほうがいいのにね😮‍💨

一度詐欺にあいかけてるから、猜疑心が強いのかも🤔

まあまあ

そこはね、勉強できて良かったなってことで💦

とにもかくも

起業の学びが終わって
更に
1ヶ月以上もかかってしまいましたが

なんとか教わったことのカタチを整えました💦

風の時代は

全人類クリエーターですからね!


ラジオ📻で
ナビゲーターさんも言っている…😅


皆とっくに出来ていることなのかもしれないけど💦

このブログ含め

もし目を留めていただけたら
カウンセリングに繋がるような

導線を作るの

私の経験値では本当に大変だったけど 

なんとかなるもんだなっ!

とまた

謎の自信が笑

良かったら文末に貼ってある
LINE公式や
Instagramも覗いてやってください😅


まだまだ道は遠いかもしれないけど

1ミリでも進んでる!

そう思いたいです🌱

しかし
その謎の自信と引き換えに

視力が間違いなく落ちている(^_^;)

目は大事にしましょう🤐

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀
明るい気持ちが吉 大明日
深堀りしたい 箕
新たな試み 建

全体の解釈としましては

自分が以前から心を寄せていることを始めてみよう💫

🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

毎月10名限定✨15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=112dxonh

🌻Instagram
https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分