宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

パワーストーンは常に身に着けないとダメですか!?

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

朝から雨☔です🌳

気温は高めで
地面が潤っているので

雨に打たれながらも
花が元気に咲き誇っています✨

これから入学式のかたが
たくさんいらっしゃるので

桜がまだ散らないといいな…🌸

ある日
パワーストーンブレスレットって

ずーっと身につけてないとダメなの🤔?


お客様に聞かれたことがありまして(*^^*)

参考になるかもしれない話が
昨日起こりました😳

ここ最近
連絡をとっていなかった
親戚から連絡がありまして

書くのを迷うくらいには

あまり
景気の良い話ではないのですが😔

ある親戚の70代の妻が

80代の夫が浮気している!

騒いでおりまして(^_^;)

数年前から

相談というか
愚痴を聞いていて

何度か足を運んで
仲裁?というか

ふたりから様子を聞いたりしていたのですが…

コナン君は

【真実は一つだけ!】

って言ってますが

事実
は一つだけど
真実
は人の数だけあるから
(「ミステリと言う勿れ
      久能 整談」)

夫は全面否定😳
本当のところはわからないんですよ🤔


もうずーっと
妻の怒りが夫に向いて


どうしても断罪したい状態がまったく変わらなくて

ついに離婚したいと…🤐


1年前に

それなら
その先は私ではなく
自分の息子に相談しないと

って言った途端に

プッツリ連絡が来なくなっていたのです😳

でもこの時は

ちょうど私が
パワーストーンに関わりだしていて

最初は連絡が途絶えたことにも気付かず

他の方からの相談事も減り
やけに最近気持ちが楽だなと思ったら

ああ~✨

パワーストーンにバリヤ張ってもらってる?

守ってもらえてる?✨

と気づいたんです(*^^*)

でね

数日前に
ブレスレットがブチブチ切れていて…

という話を書いたのですが

まだ直してなくて(^_^;)

しかもこの数日
外仕事していたので

それはそれで砂利とか触っていて

石には触っているのだけど😁

3日ほど
ブレスレットをつけてなかったんですよね!

途端に 

私が長年苦しめられていた

人の悪意や愚痴や怒りを引き受ける状況がやってきた

怖っ😱

でも私、全然動じなかった

あのね 

もしかして
本当に一番つらいことは

息子に相談出来ず
私に言ってこざるをえない

そこじゃないの?

全然話してくれないって言うけど

死ぬ前に1回だけ話を聞いてくれとでも言って

とっ捕まえて話をしたらどう?


そこまで言ったら
私に解決してもらおうということは諦めてくれました

っていうか

何度も言ってるけど
私には解決できないことだからね…(^_^;)



冒頭のお客様の疑問

ブレスレットをずっとつけてなきゃいけないの?!って話にお答えするならば

つけてなくても
パワーストーンが守ってくれているのは

変わらないってことなんです🍀

なぜなら
パワーストーンを身に着け
仲良くなっていることで

自分のマインドが既に変わってるから動じないし🌱

パワーストーン
おそらく離れていても自分の一部なんです💎


…ということを身を以て証明したカタチになりました💫

感謝しかないですね✨

まあ、連絡なかった間も離婚しなかったわけだし

うちは両親が60代70代でなくなってるから

なんだかなぁって感じちゃうのですけど😔

元気で長生きできている事実

に感謝できたらきっと

景色が変わるのになぁと思います🍀

その気持ちも
伝えたことはあるのですが

ホントの幸せってなんだろう?

考えさせられますねぇ😔

今日こそブレスレットを直します💦

雨足が強いので
お足元にお気をつけて☂


今日もありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀
神様に祈りが届く 神吉日
作り上げていきたい 尾
倍々に良いことが増えていく 一粒万倍日

新月です🌑
空を見上げて
自分を整えたい✨
(雨の日でも関係なく見上げてみましょう)

🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

毎月10名限定✨
15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分