宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

お金は減らない🚀

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

不安定な天候ですね😳

最近の強めの風の煽りで
ジューンベリーの花は殆ど散ってしまいました…😢

心身を整えるのが一苦労ですが

まだまだ
心地よい春を感じながらも
体調には充分気を付けていきたいですね😌

春は
一番好きな季節でもあるのですが

毎年何かしら変化があって
わさわさして
落ち着きません🤔


子どもたちの学年が変わったり

入学式卒業式があったり

自分に関わる人の
仕事の異動があったり


特に4月は
学費やらなにやら

お金がかかる月という印象ですね💦

今日実は
業者さんが入って

家の修理をするのですが

そういうことも重なると

4月は
わさわさして忙しなくて
更に
いろいろなことに
お金がかかる印象があります😌🤔

この

お金がかかる(^_^;)

という気持ちも

マイナスではなく

どうせ払わなければならない支出には

快くお金を送り出して

\(^o^)/

また帰ってきてね〜✨

(できたら何倍にもなって(*^^*))

という気持ちだといいのかもしれません。

宇宙的な視点で言うと

お金は循環して減らない

らしいです(*^^*)


もちろん
お金を払うときって

なるべく少なくしたいとか
払いたくないとか
いろいろ考えてしまうのですが

ポーンと大盤振る舞い…
とまではいかないまでも

このお金を払うことで

  • 良い循環が起こること
  • 未来が開けること

を信じて
疑わないマインドが

結局は
地球上の経済を良い循環で回してくれるのかな
と思います✨

話がデカい笑

日本は
教育にお金をかけるのに
きりがないというか
システム的にそうなってしまっているし

去年まで子どもふたりが大学に在籍していたので

学費を納めるのもなかなかの苦労がありましたが

今年は1人が社会人となり
もう1人も来年から就職予定です😌

この先何が起こるか
わからないけど

子育てに使ってきたお金は

未来への投資ですし
循環を生みだすのでしょうね(*^^*)

寄付にも似たような感覚というか意義があるようです😌

金運が良くなるパワーストーン
タイガーアイが有名ですが

実は

タイガーアイって万人に合うわけではないのですよ🙄

タイガーアイ持った人すべてがお金持ち✨ってわけではないですものね。

金運ということに関しては
ルチルクォーツもいい味出してます(*^^*)


むしろ
石の意味合いがその人にピッタリ合って

人生が好転する

イコール

お金も入ってくる

みたいなイメージで

相性ピッタリの石を身に着けることがまずは重要ってことですかね😉

私の感覚としては
最近出会う人がいい人ばかりで

自分も変わって
人生の流れが変わってきた感じがしていて

結果金運も上がってるんじゃないかな?
って思っています🩷

なので

学費も
施工費も

喜んで?お支払いいたします😁😆🙇


いつもありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

良いことが倍々に増殖 一粒万倍日 

神様に祈りが届く 神吉日

感謝の心を忘れない 天恩日

内なる思いを大切に 月徳日 


全体の解釈としましては


ポッ🩷と芽生えた内なる思いを見逃さず育てよう🌱✨



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分