宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

魔法の言葉✨✨✨

🍀本日のこよみ🍀

思いやりと優しさが吉 母倉日        

継続して組み立てよう 尾

仕上げに入っていきたい 成
   

全体の解釈としましては


配慮と慈愛の心でニッコリと
(*^^*)
やりかけていたことを仕上げたい🩷


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、日々の暦を意識しながら パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

曇天です☁

午後からは雨予報☔です。

今日は銀座に行くのだけど💦
怯まず出掛けようと思います。

東日本大震災を想い、父を追悼した昨日1日でしたが

子どもの頃からの

イヤなこともいろいろ思い出してしまった(^_^;)

思い出してしまった時は

ああ、思い出しちゃったよ
とその気持ちを否定せず

ま、いっか〜

とエネルギーを注がないことが大事。

過去は消えないし
嫌な記憶も無くならない、薄まらない。

ああ、また思い出しちゃったと自分を責めると

更にその過去や記憶が深く刻まれてしまう(^_^;)

それより
ああ、そうだっけ(-_-)
ま、いっか(*^^*)と

受け止めてまた日々を重ねていく🍀

今この瞬間から現在は過去に変わっていくから

また新しい記憶の層が自分の脳や心に被さっていくので

どんどん遠ざかっていくけど

たまにポコッと出てきたら
また

あ〜そうだった(^_^;)
ま、いっか

これ
クセにすると
自分の思考が変わるから是非やってみてほしい😉

ホント
家族も含め、人は他人のことで煩わされているんだなぁ

と気付き

自分を大事に出来るようになるんです🌸

昨日ね

あるSNSのグループでやり取りがあって、

ちょっと
ある質問に答えたんだけど

余計なことしたなとか
自分軽んじられてる?
と思うようなササクレることがあって、

でも
まぁ自分は出来ることしただけだし、

ま、いっか(*^^*)と寝ちゃったら 

深夜にやり取りがまだ続いてた(^_^;)

今朝気付いたけど😳

もう過去だから気にしないことにした🤭

ま、いっか

は魔法の言葉だね✨

更に
大丈夫!

と唱えれば最強です✨✨✨



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分