宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

自分が思っているよりは💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

梅雨入りしているのに
曇天続きのまま…

週末は雨が降るようですが

7月に入ると
すぐに暑い暑い晴れ続きの日々となってしまうようです💦

旅行が楽しすぎたので

戻ってきた日常はもちろん代えがたいのですけど

やはり
日々
ストレスがかかっているのだなと思いました。

今回は
帰宅してわりとすぐ

体のメンテナンスをして
しかも腸マッサージまでして快適を継続しようと試みたのに

旅行中に快調すぎたからなのか

思ったほどスッキリしません。

私は今

毎日幸せにフラットに過ごせている!

と感じているけど

やはり日々の仕事や家事や
人とのやりとりに

自分が感じているよりはストレスがかかっていることに気づきました。

それは


友人や近所の方との

ほんの些細な会話や頼まれごとに対して

自分だったらそんなこと言わないな

とか

自分だったら頼めないな

とか

会話のなかで
そういうことをいちいち感じてしまう

自分の感情の積み重ねで

ちょっと黒いモノが溜まる感じ^^;


仕事も家事も
家族の病院付き添いや
日々の介助も

目の前のことを
ただ感情をあまり入れずにこなしているつもりで

面倒だなとか
なんで私がとか

チクチク思っているんだな〜ということがわかってしまいました🤔

だからといって
その日常を捨てることは出来ないし

この日常があるから
非日常の旅が美しく尊く感じるわけですね。

気づいてよかったな…
逆に言えば

旅をしないと
本当の自分は開放されないということ✨

そんな自分に会いたいから
日常を頑張って

また旅に行きたいなと思います\(^o^)/

実は

もう10年ほど旅には出られなかった

コロナ禍もあったし

家族の介助やなんやかやで

もし解放されたとして
その時には足腰たたなくなっているなんてよく聞くし


この先ももう旅行なんて行けないと思っていました。


でも
留守にする際の協力を頼んだり
(これは妹と娘のお陰です^^;)

日程や旅の仕方を工夫して綿密に準備すれば

(これは夫のお陰です^^;)


不可能はないのですね(^_-)

パワーストーンカウンセリングで

今年の初めに

「ラリマー」が出たのは
私にとってはそういう意味もあったのかしら?

明日からは
鑑定に使う37石の

残り22石の解説をしたいと思います。

せっかく話題が出たので
「ラリマー」から始めてみます!

今日もありがとうございます✨

※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


関係性が良くなる 友引

祝い事が吉 角

はっきり決めたい 定 


全体的な解釈としましては



今という瞬間は始まりでもあり終わりでもある💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙