宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑫ローズクォーツ(紅水晶べにすいしょう)

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは 

知っておきたいパワーストーンの知識や

パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
昨夜は
まとまった雨が降ったようです。

梅雨入り宣言はまだですが

一昨日の暑さに比べると
気温の高低差がスゴイです(^_^;)

体調には気をつけたいですね。

私は体調管理の一環で
今日はテニスをしてきます(*^^*)

今日は
鑑定に使う基本の15石

7大別のなかの
〈ラブ&エナジー

みんな大好き

ピンク🩷がときめく

ローズクォーツ」の解説です(*^^*)

ローズクォーツ
〈ラブ&エナジー

薄いピンクが可愛らしく
乙女心をくすぐります(*^^*)



女性性の石で
心と身体のバランスをととのえます。

女性が幸せになるためのサポートをしてくれる

パワーストーンの中では
母なる存在ですね(*^^*)

石英系のストーンで比較的高度が高く

水、塩に強くお手入れがしやすいですが

日光には弱いので注意が必要です。

どんなストーンとも相性が良く

最もポピュラーであると言えます。

女性に輝きを与え
とても穏やかなエネルギーで
女性らしさを引き出します。

また
持ち主が自分を愛せるよう
導いてくれます。

私のブレスレットにも
ローズクォーツは常に入っているからか

自己愛が過ぎるほどです(*^^*)

男性には要望がない限りは使いません。

ローズクォーツ
私が20代で
アクセサリーの仕入れの仕事をしていた頃

天然石という概念で
本当によく扱いました。

当時は
ブローチやネックレスが主で

天然石のメーカーさんが
ローズクォーツ
アベンチュリン
水牛で
ミセス向けのアクセサリーをよく作っていて

今思うと特に彫ったブローチなどは
スゴい技術だったなーと感じます。

パワーストーンカウンセリングに出会って

ローズクォーツに再会した感じがして

嬉しい\(^o^)/



水晶なので
浄化の石として

右手のブレスレットに入れても大丈夫です!


※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
代表理事市川恭子さん著
パワーストーン使いこなし辞典」
を参照しています。

パワーストーンと暦のあと推しで
今日も佳き日となりますように(*^^*)

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

神様に祈りが届く 神吉日 
明るさがツキを呼ぶ 大明日
感謝の気持ちが大事 天恩日 

全体的な解釈としましては

今 自分がいる地点より
いろいろな意味で遠くを眺めてみる💫


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

🌻Instagram
https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#引き寄せ#開運#未来
#エネルギー#使命#宇宙