宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

⑪ロードクロサイト通称インカローズ(菱マンガン鉱りょうまんがんこう)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
今日も朝から快晴☀

じわじわと
暑さが厳しくなってまいりました(^o^;)

梅雨前にやりたいとは思っている

家周りの雑草対策や木の剪定が

憂鬱です(^_^;)


さて

パワーストーン鑑定に使う15石は

7大別に分類できて

クレンジング
プロテクト
グラウンディング
ラクゼーション
コミュニケーション

と解説してきました。


今日から
【未来を切り拓く】
石のグループ

まずは〈ラブエナジー
に入ります。

ラブとエナジー
いい響きですね(*^^*)

過去を浄化し
現在を受けとめて

いよいよ未来へ向かいます✨

1つ目は

ラブエナジー満載のストーンです🩷

⑪ロードクロサイト(菱マンガン鉱りょうまんがんこう)

通称インカローズ

こちらの呼び名のほうが浸透していますね。

産地は主に南米で、アルゼンチンとペルーで産出される

濃いピンクが可愛らしく

ラブエナジーそのものですね(*^^*)



このように
白い縞がはいっているものよりも

単色の鮮やかなものがグレードが高いので

個体によって値段の差がかなりあります。

硬度が低く
水、塩、日光に弱いので

慎重なお手入れが必要です。

この石は

「引き寄せ女王様」と言われるほど

強い引き寄せパワーで人生を
変容させてしまいます\(^o^)/

引き寄せ力が強すぎるので

自分が落ち込んでいたりすると

ネガティブエネルギーも引き寄せてしまうので

注意が必要です。

気持ちを整えて
前向きな時に身につけると
効果を実感できそうです(*^^*)


恋愛を引き寄せたい時も
まず

自分に自信を持って
心を整えて…

そうでないと
意に沿わないお相手を引き寄せてしまうかもしれないから
(^_^;)

今日の暦のように

ポジティブな気持ちで身につけてほしいです(*^^*)



※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

代表理事市川恭子さん著

パワーストーン使いこなし辞典」

を参照しています。


パワーストーンと暦のあと推しで

今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日
感謝が大事 天恩日 
関係性が良くなる 友引
決心が吉 定


全体的な解釈としましては


吉日です✨
スーパーポジティブで行きましょう💫



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#引き寄せ#開運#未来

#エネルギー#使命#宇宙