宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

②オニキス(黒瑪瑙くろめのう)

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは 


知っておきたいパワーストーンの知識や


パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

朝は
比較的過ごしやすい気温です。

ぐんぐん雑草が育ってきてしまって

気になっているのですがなかなか時間を割けません。

今年は
精力的に動いてくださる業者さんにお願い出来てもいるので

少し楽になると思ったのですが


その業者さん
急に忙しくなっちゃって

なかなか進まないんですよね(^_^;)

商売繁昌はいいことだけど
…(*^^*)

さて
パワーストーン鑑定の石は
7大別されていて

それぞれに重要な意味があります。

今日からプロテクトの石の解説をします。

②オニキス
黒瑪瑙くろめのう
〈プロテクト〉

黒くて硬度が高く
水や日光にも強いのでお手入れが簡単です。

お守りとして
トラブルや霊的なものから身を守ってくれます。

魔除けの石のイメージが強いでしょうか。





物事がなかなか進まない時に

しっかり邪念を払って
強い意志を持てるように

集中力を高めてくれます。

持ち主を危険から守り
安全な状態にするよう

しっかりとエネルギーを遮断するので

強い引き寄せ効果のあるインカローズ

穏やかで緩やかな
エネルギーでじっくり効果を実感したい

アクアマリンやムーンストーンなどは相性が良くなくて

他にもブレスレットとして
組み合わせNGのストーンがたくさんあります。

私は干支が巳年なのですが
以前天然石のお店で

巳年の守護石がオニキスと知り

オニキスのブレスレットを購入したことがあります。

霊感はないほうだと思うのですが

それでも頼まれごとや相談ごとが多かったりして

マイナスな人の気は受けやすい気がするので

身を守りたい時にそっと身につけたりします。

今は

身につけるパワーストーン
カウンセリングで導きますが

誕生石や

生年月日を基に算出したり
干支などで守護石を調べる導きかたのほうがポピュラーですね。


オニキスは強力な遮断パワーの割に

加工石で
比較的手に入れやすいので

特に敏感なかたは
上手に取り入れたいですね。

※一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
代表理事市川恭子さん著
パワーストーン使いこなし辞典」
を参照しています。

パワーストーンと暦のあと推しで
今日も佳き日となりますように(*^^*)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に祈りが届く 神吉日 

全体的に良い機運 大安 

新調するとよい 斗


全体的な解釈としましては

新月⚫に入りました。
吉日です✨

落ち着いて穏やかに
新しいことに目を向けよう(飛びつかないで!)


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分